鶴見緑地 2014・春♪

桜の時期には少し遅くなってしまったけど、鶴見緑地へブラブラ~ッとお散歩に行ってきました 

140413-001.jpg

チューリップがちょうどきれいな時期でしたぁ~

140413-002.jpg

ちょっと歩いたらすぐにカートを乗りたがるにこちゃん・・・・・・少しは歩きなさ~い 

140413-003.jpg

ちょこちょこ忙しいめいたんと、どっしりにこちゃん 

140413-004.jpg

バラ園は・・・・・来月の後半くらいが見ごろになるのかなぁ~  楽しみ~

140413-006.jpg

風車前は、今年はピンクのチューリップでしたぁ~

140413-005.jpg

ここの菜の花は、まだ見頃でいい感じでしたぁ~

140413-007.jpg

ちょこっとだけど、きれいな桜も残ってましたぁ~

140413-008.jpg

いつも撮ってる場所・・・変な撮影会(変な衣装着た女の人をカメラ持った男の人が囲んでるの~)してて撮れなかった・・・

140413-009・

帰りかけた時、何かイベントをしてたみたいで・・・『にしなりん』と『あべのん』とお写真撮りましたぁ~

140413-010.jpg

朝からどんよりしてて不安なお天気だったけど、なんとかいい感じに過ごせましたぁ~

お休みの日は、雨だけは避けていただきたい季節です~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

鶴見緑地いいとこですね♪
お花がいーっぱい!
チューリップがもう咲いてて写真とるのにいいね~
にこめいちゃんの可愛らしさにお花も引き立て役ヽ(=´▽`=)ノ
こんな素敵だとお客さんも多くて背景に人が入っちゃって…
なかなか2ワンだけのお写真撮るの難しいよね~
お花の香りが届いてくるよ♪
にこめいちゃんのおっとりした姿が家族との時間が大好きなの伝わります^^
こんな時間って幸せですよね~(*^^*)

No title

風車の所、チューリップが見事やね♪
やっぱりチューリップが一番あうかもね。
にこたんもめいたんも楽しめた?
八重桜?はまだまだ綺麗で2ショット写真が可愛い(*^_^*)
大阪のゆるきゃら?初めて見るよ(笑)
春はおでかけが嬉しいね。暑くなるまでにいっぱいお出かけしてね~

お花がい〜っぱい♪

ステキ、ステキ❗️
にこママさんのブログはお花がいっぱいでカラフル〜v-411v-352

でもにこチャン、めいタンの可愛さは、
お花に負けてないよ〜v-343

あ、先日マイミクさんに初めて対面して
にこママさんの『お花エリカラ』渡したら、
とっても喜んで貰えましたよv-343

九州では色々盛り上がってますv-425
早く九州にいらっしゃいな〜♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: