九州のマル友さんと中華街で~♪

九州のマル友さんが関西に来られるということで、神戸の中華街でお会いしてきましたぁ~

自称晴れ女の私だけど、今日は生憎の雨・・・

140330-001.jpg

メリケンパークでお散歩しようと約束していたのに・・・・・残念ながら叶わず・・・


直接、食事の予約を入れていただいていたお店へ行きましたぁ~

140330-003.jpg

前日、miraiさんへトリミングへ行っていた九州マルっ子3歳トリオ 

140330-002.jpg

ワンコ同士も仲良しだけど、ママさん同士もめっちゃ仲良しトリオ~

140330-004.jpg

食事の味より、会話の楽しさの方が上回ってて、とても楽しい時間でしたぁ~

140330-005.jpg

そうそう、何度か行ったことがあるあのお店、閉店してたみたいで今日はスターバックスでお茶しましたぁ~

駐車場までの帰り道、ほんの少しだけ乾いてた道でお散歩しましたぁ~

140330-006.jpg

ワビママさん、うらんママさん、シロくんのママさん、とっとも楽しい時間をありがとうございましたぁ~

たくさんのお土産も、本当にありがとうございます~~~

またお会いできることを楽しみにしています 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

中華街で中華!
いつかわが家も行きたいです♪
九州まるっこ3歳トリオヾ(>▽<)o
わんちゃん通してこうして日本中にお友達できて嬉しいです
にこママのおかげでワビちゃんともお友達に慣れたし♪
明日から高速の割引が少なくなっちゃうけど…
にこめいちゃんの九州上陸みんな待ってますよ~♪
生憎の雨でもちょっぴりお散歩できて嬉しそう(*^^*)
めいちゃんのパンダのお洋服可愛すぎ~♪

楽しい時間をありがとうございました(^O^)

折角のお休みに、ワザワザ出て来て頂いてありがとうございましたぁ〜(^O^)

とっても素敵な時間を過ごせましたv-343
パパさんからめいたんとワビスケとの意外な共通点を教えて頂いて
流石に親戚さんだなぁと嬉しかったですe-343

お天気良く無かったけど、止んでる時も有って
一緒に南京路を歩けたのもいい思い出に成りましたv-352

時間が出来たら、九州マルッコ会にもまた是非いらっしゃって下さいね
パパさん達も楽しめますよ〜v-433

エリカラ宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、にこちゃん、あんまり可愛かったからイキナリご挨拶して
ゴメンね〜v-356

No title

アップが早いです^m^ 素敵☆

次の日お友達から、にこめいちゃんとこで見たよーと教えてもらいました。
実は私も帰りついてから見ていたのです。
帰りは半日近くかかってしまいましたが、しゃべりすぎて
通り過ぎそうになるほどの勢いでした(笑)
何をそんなにしゃべる事があるのか。。
不思議なほど話がつきないお仲間さん達です

めいちゃんのパンダお洋服、私にはドストライクでした☆
パパさんへのすりすり、あんなんされたら倒れそうです。
今度は九州で会えたらよいですね。楽しみにしています
メールもしちゃったのでコメレスいいですよー
ありがとうございました!

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

中華街でのお食事、話しに夢中で味覚えてない・・・
美味しくなかったわけじゃないけど、あまり記憶に残らない感じ・・・な感じ~(*ノωノ)

九州マルっ子3歳トリオ、楽しかったぁ~( *´艸`)
ワンコより、ママさんたちの方がパワーあふれてる感じ~^m^
私も、特別テンション上がってワクワクドキドキさせてもらいましたぁ~♡

高速の割引きが少なくなるのってきついねぇ~(>_<)
でもきっといつかまた行くよ~!しばらくいい季節は無理だけど・・・

パンダのお洋服も可愛いけど、やっぱめいが着てるからこそで、めいが特別可愛いって事やんねぇ~




侘助の母さん、こんばんは♪

楽しかったです~~~!! ありがとうございました~♪
まさかの子にも会えて、もう嬉しすぎましたぁ~( *´艸`)

ワビちゃんとめいコロの共通点・・・^m^ 胸板が厚いってやつね~
男の子はいいけど、女の子はいかがなものか~~~(-_-;)

もう少し雨も早くやんでくれてたら、少しでもお散歩出来たろうに~
また次回のお楽しみってことで~ヽ(^。^)ノ

にこちゃん、凶暴でしょ~(>_<) 怪我なくってホント良かったです~ ごみんなたいねぇ~




うらんママさん、こんばんは♪

早くアップしないと、どんどんいろんな記憶が薄れてくるから・・・・・ヤバイカ・・・・

すごく楽しく盛り上がってたのは想像できます~( *´艸`)
毎回お酒も入ったらそりゃ時間なんか忘れるよねぇ~
楽しそう~~~

めいたんのパンダのお洋服、たぶんめいが着てるからより一層可愛いんやと思うよ~(*^。^*)
うちの子、本当何でも着こなして可愛くってありゃしないでしょ~♡

また会えることを信じて・・・・・楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: