ドッグランの後は~ママミング♪

ドッグランで楽しんで帰宅後、しばらくゆっくり過ごした後は~

ママミングしましたぁ~


まずは~ にこちゃん 

140323-012.jpg

なんか思ってる感じに仕上げるのは難しいけど、小顔にはできたかなぁ~って感じ 


続いては~ めいたん 

140323-013.jpg

何回頑張っても、お耳の長さが揃えへんっ 

でも~~~~~、可愛いからいいっかぁ~~~

またこれや・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママさん、こんにちはv-411v-343

にこちゃん、めいたん、ママにカットしてもらえて安心ですねぇv-344
とってもお上手v-352 私も見習わなくっちゃv-363

今夜いよいよ関西に向けて出発しますi-33i-203
明日は、みらいさんの所でマルチャン達と戯れて、神戸に宿泊します。
明後日にはお会いできますね。

親戚さんのめいタンに会えるのでワビワクワクですv-353

同行の2マルちゃんとママさんたちもとても愉快な良い人たちです。
3人でお会いできるのをとっても楽しみにしています~v-344

九州は開花宣言があって一気に咲き出し、桜は今満開以上ですe-235
でも、先週末は寒くて蕾も堅く、今週末は大雨らしいので、
お花見のチャンスがなくて、チームマルッコのお花見プランは今年は実現できるかなぁ。。。
関西も開花宣言のようですから、週末お天気でお花見できると良いなぁ~e-235

No title

侘助の母さま、こんにちは♪

今晩、出発ですね♪
気を付けてきてくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ

日曜日の雨マーク、なかなか消えないですね・・・・・・(-_-;)
せっかくのお散歩が・・・・

桜は来週あたりが1番の見頃になる感じですね~
これまたお天気勝負になりそうですが~

日曜日、楽しみにしてますねぇ~
くれぐれも事故のないように~ 慎重にねぇ~(*^。^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: