久々のドッグラン♪

やっと暖かくなって、いいお天気だった日曜日~

久々に、いつものドッグランへ行ってきましたぁ~

140323-001.jpg

次から次に来るワンコと人・・・・・すごかったぁ~

140323-002.jpg

にこもめいも、勝手気ままに遊んでましたぁ~

140323-003.jpg

にこちゃんもめいたんも、昔ほど走り回ったりしないのがちょこっと寂しい~

140323-004.jpg

たま~に走ったら、ワクワクドキドキで嬉しくなる~

140323-005.jpg

めいたん、昔ならとにかくどの子にも飛んで遊びに行ってたのに、最近は観察する事を覚えましたぁ~

140323-006.jpg

とは言いながら、すぐにケンカを売りに行く姉妹なんやけど・・・・・

140323-007.jpg

『こいつはアカン!』と思ったら、すかさずカメラを構えて座ってる私のお股に逃げ込んで泣いてるんやけど~

140323-008.jpg

にこちゃん&めいたんの天敵は・・・なぜか、ボーダーコリーさんと柴犬さん・・・

140323-009.jpg

申し訳ないくらい、ギャンギャン吠え散らかしに行きます~

140323-010.jpg

ちょうどいい気候で、かなり楽しめて満足したにこめいファミリーでございました 

140323-011.jpg

大好きなドライブを楽しむにこちゃん 

すっごく嬉しそうなお顔してるんやも~~~ん 



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ランでのびのび楽しそうにしとる姿みるだけで心が浄化されるよね♪
ボーダーコリーにガウってしてるのはにこちゃん?
うちの子も同じことするから親近感(笑)
暖かくなってきてお出かけがしやすくなりましたね^^
衣替えしようかと早いけど思っちゃったりします(^^ゞ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: