大阪城公園・梅林 2014

久々のお出掛けぇ~

大阪城公園の梅林へ、梅を見に行ってきましたぁ~



終わってるのも結構あったけど、まだまだ見応えは十分にありました 

140316-001.jpg

すでに、今日の奇跡の1枚   可愛過ぎる~

140316-003.jpg

お天気も良く、風が吹いたら少し寒かったけどここ最近の中では結構な行楽日和~

140316-004.jpg

毎度の事だけど、かなりの多国籍地帯~

140316-005.jpg

やっぱ、薄いピンクの花が1番可愛いねぇ~

140316-006.jpg

もちろん、にこちゃん&めいたんの方が何万倍も可愛いんやけど~~~

140316-007.jpg

途中から、にこちゃんお目々ショボショボ~、めいたん目の周り少し赤くなってきたぁ~

あたしは、メガネ&マスクで過ごしたけど、目の周りヒリヒリしてて痛い・・・

黄砂&花粉&PM2.5・・・なんとならんのかいなぁ~

140316-008.jpg

買っていったホカ弁を食べて、帰ってきましたぁ~

140316-009.jpg

にこちゃんもめいたんも、車に乗ったとたんすぐにおネンネしてましたぁ~



いつも止めていた格安の駐車場、マンション建設の為無くなってた~

その近くにあった駐車場も、更地になってたぁ~

びっくりしたぁ~

また違う場所、見つけましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わーーー 大阪城行ってたん?
ウチも今日行ったよ(+o+)
にこめいちゃんより少し時間早かったかも~
会えたらよかったのにぃーー
ぜーーんぶ可愛いね♪ ウチと同じようなアングルもあるある(笑)
ウチはもう少しあとのアップになるかもやけど
また見てねぇ~~
駐車場、周りはなくなってきてるね。
府立のパーキングもなくなったし、ウチは公園内の所に止めたわ。
高めやけど・・・帰るとき長蛇の列になってたよ。
にこめいちゃんに偶然梅林で会ったのは何年前何やろ?

No title

ななママさん、こんばんは♪

うっそや~~~ん!!
あたしら、「ななちゃ~ん!ななママ~!!」って何回も叫んでたのに~(*^。^*)
11時過ぎくらいに大阪城公園に入って梅林に向かった感じで、のんびり散策して写真撮ってました♪
1時過ぎに天守閣のそばでお弁当食べてましたぁ~(*´ω`)
連絡しようと思ってしなかった時に限って、こんな感じですねぇ~
またどこかで遊んでくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ

駐車場、めちゃめちゃ並んでましたよ~!!
桜の時期はかなり大変なことになりそうですねぇ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: