一生懸命がまた可愛い~♪

同じようなお写真が続きます~


140304-002.jpg
140304-003.jpg

大好きな馬アキレスを、一生懸命必死にカミカミカミカミ~

可愛いんだなぁ~~~


特別な事は何もなかったお雛さんだったけど、みんなで甘い大きなイチゴを美味しくいただきましたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこめいちゃん真剣だね~♪
なんでもないことだけど
この子達がカミカミしてる姿みてるだけで
笑顔になれてる自分に気付きます
やっぱりこの子達はすごいですね!
うちのお雛さんはケーキでした(^^)
何度見てもにこめいちゃん可愛いよっ(〃∇〃)

No title

こんにちは。コメは初めてです。
お花エリカラではずっとお世話になっております〜(*^^*)
可愛い〜にこちゃん、めいちゃんの姉妹を夢見て〜!
我が家もモモが諦めて^^;何とか姉妹仲良くしています♪
でもココはわたち〜!わたち〜!が相変わらず凄いのですがね〜^^;
馬アキレス、にこちゃんもめいちゃんも上手にカミカミ出来るのですね〜♪
モモもココも噛みきれなくて〜ダメです。
柔らかくなったものが喉に詰まりそうになります。…>_<…

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

ほ~~~んと、『うちのこ』可愛いよねぇ~~~♡^m^♡
何でも真剣で、正直で・・・・キュンキュンな毎日です~♪



モモ&ココママさん、こんばんは

わぁ~!ママさん、初コメでしたかぁ~( *´艸`) ありがとうございます。
いつもお花エリカラ愛用していただいて、本当にうれしい限りです~♪
モモちゃん&ココちゃん、初めはすごく心配されてたのがついこの間のようです~
かなり距離感もなくなって、素敵なショットが撮れてますよねぇ~(*^。^*)
そうそう、うちも下の子のほうがわたち~わたち~です~(*ノωノ)

馬アキレス、うちでは大好評の品なんですよ~!!
毎朝催促のギャンギャンでうるさいったらぁ~
毎日はあげませんが~(/ω\)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: