おこたでネンネ♪

昨日は仕事先からの用事で、久しぶりに鶴見緑地に行ってきました 

用事が済み、建物から出てきたら・・・・・・すごく綺麗な夕日が見れました~

うちの可愛いにこちゃん&めいたんは、おうちでパパさんとのんびりしとりました 

おこたで気持ちよさそう~~~



今日は、以前行っていたトリミングのお店へ爪切りだけしてもらいに行ってきました 

来週末あたり、ママミングしようかなぁ~



お友達が また虹の橋へ旅立ってしまいました 

ミルクちゃん、7歳3ヶ月・・・・・・早過ぎます 

140202-002.jpg

ガウガウのマジ噛みなとことか、可愛いとことか、にこに似てて・・・・・すごく親近感があったミルクちゃん 

関東と関西で遠かったけど、2回会うこともできたミルクちゃん 

体調の変化があってからちょうどひと月・・・・・

ミルクちゃん、辛かったね・・・すごく頑張ったよ・・・・・

ありがとう

おやすみなさい

またね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: