なんだか・・・・・

すごく人気なのは知っていました・・・

ひそかにいつか欲しいなぁ~とは思っていました・・・

たぶん今後も頂く機会なんてないだろうと・・・・・

ちょっこし訳あって、GETいたしましたぁ~



初ル・クルーゼでごじゃりまつ~~~~~  きゃっ

しばらくはオブジェとして存在してると思います~

にこちゃん&めいたん、あたしの怪しい行動にちょっぴり頭傾げておりましたぁ~



なかなかいい感じにモケッてきたお嬢たま達・・・・

そろそろママミングしないとねぇ~やね 

140128-002.jpg

可愛いストックのお花よりも、やっぱりにこちゃん&めいたんの方が可愛いなぁ~



1月24日 福岡のお友達TOSHIMIさんちのMELLちゃんが虹の橋へ旅立ちました 

140128-001.jpg

初めて会ったのは、ちょうどにこが1歳と3日目の日・・・もうすぐ6年になるんやねぇ~

初めてTOSHIMIさんと6コロちゃんに会えた時は、ドキドキと嬉しさでいっぱいいっぱいでした~

それから何度か福岡へ遊びに行かせてもらってるけど、今のお友達はみんなTOSHIMIさんがいてくれたからこそ

可愛い可愛い6コロのSAMファミリーがいてくれたからこそ・・・・

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました 

MELLちゃん、SAMくんや天ちゃん国ちゃん・・・・みんなと見守っててねぇ~



なんだか最近、病気と闘ってるお友達が多くて・・・・

みんな、頑張ってねっ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

私はにこママの家のキッチンに憧れる~♪
台所に好きな鍋や食器があるとなんか嬉しいですよね^^

寂しいお別れ・・・
MELLちゃんの姿どれもこれも可愛い
6コロちゃんのおかげでにこめいちゃんともお友達になれ
いつまでも一緒なのは無理だとわかってるけど
少しの時間でも触れ合っていたいと・・・
ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいになりますね

No title

ル・クルーゼ、いいないいな~~
憧れるよね♪ IHで使えるんやね(*^^)メモメモ
使われへんと思ってたから買わんかってん⇐ うそです
我が家には高価すぎですもん(笑)
またご馳走作った時はアップしてねぇ~

お友達のご冥福をお祈りいたします。。。

私も!

こんにちは!
お久しぶりです。

ル・クルーゼのキャセロール
私も職場の新年会のビンゴでゲットしました!
まだ、オブジェ状態ですが…
この土日で、なにか作ろうかなと思ってます。

お星さまになったお友達ワンコちゃんのご冥福をお祈りします。

元気でいることのありがたさを感謝して。

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

ありがとうございます~( *´艸`)
憧れられちったぁ~♪

MELLちゃん、初めて会った時から可愛かったぁ~♡
お別れはいつかは来るって分かってても、やっぱりダメだに~~~

今の九州のお友達との関係も、みんなみんなtoshimiさんと6コロちゃんのおかげです!
ありがとう!!です。
そして、これからもよろしくです~。



ななママさん、こんばんは♪

ル・クルーゼ、重量もあってなかなか存在感ありますよ~( *´艸`)
まだオブジェです♪ うふふ~
娘ちゃんがお嫁に行く時とかに、自分ち用にも買うとか~^m^ どですか~?

お友達ワンちゃんの旅立ちは、かなり痛いですね・・・・・胸がグググ~って・・・
ママさんを思うと、またグググ~~~ッと・・・・・(T_T)



ニコママさん、こんばんは♪

あの黄色のがキャセロールってやつですか~。
それもまた素敵ですねぇ~( *´艸`)
うちのは、ココットロンドの22㎝にしました~。 うちがチェリーレッドで実家にはオレンジ♪
なかなかテンション上がりますねぇ~
まだオブジェですけど~~~~~(*´ω`*) でへへへ~

元気が1番ですね。
元気でいてくれることに感謝です。
ありがたいです~。
 
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: