のんびりの休日♪

年末に父が退院して、お正月も過ぎたら・・・・・

やっと普通ののんびりできる週末がやってきました~


にこちゃん&めいたんと、ま~~~ったりした休日~

こたつむりに変身してるめいた~ん、ちょっぴし微笑んでるようにも見える~



可愛いなぁ~   可愛いなぁ~  トキトキしてないからボサボサやけど~


にこちゃんも、お得意の見張りもこなしながら、たびたび抱っこのおねだり~

14-0118-02.jpg

いっぱい抱っこして、いっぱいおしゃべりして過ごしてます~~~


最近ちょこちょこっとお花エリカラのご注文も来て、こちらも頑張ってます~


14日の自分の誕生日に、自分へのご装備で買った羽毛布団とフリースのカバー 

やっぱ、安いのは安いでそれだけの物ですな・・・・・

今の時期は、もっとふわふわのごっつい羽毛布団がいいよ~~~~~

ベッドにはそれなりのがあるのだけど、今若干腰痛のため床で寝ているので、布団だらけの寝室になってます~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あらやだっ!
にこママも腰痛めた?
初期段階のようなので安静に完治するの祈ってます。
なかなかいいお布団って手が届かなーい
いつも安価商品むさぼってます^^;

にこめいちゃんママとののんびりまったりな休日が安らぐんだね♪
パパママはにこめいちゃんに毎日元気もらってるし!
可愛くって可愛くって仕方ないのが伝わってにやけてコメントしてるよ(笑)
お花エリカラは柄が違うとまたなんか違うよね!
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

No title

にこめいちゃんちも天草行ったことあったんだね。
お魚大好きだったらとても良い宿だったよ。
あっ パパさんは無理?
めいちゃん ちょっと痩せた? カットのせいかな?
最近りんりん体重が少し増えた上にカットしていないので小熊ちゃんっと
呼ばれています(笑)
でも、今週末はトリミングなので痩せて帰ってくることでしょう。
今年もよろしくね。
一緒にお泊り出来ますように(#^.^#)

No title

こんばんは!
先ほど、お花エリカラのご注文をさせていただいたポロンmamaです。
ブログのアドレス間違っていたようですみません。
エリカラ楽しみに待っています。

にこちゃんとめいちゃん、真っ白ですごく可愛いですね!
犬種は違いますが、これからご訪問させていただきますね♪
よろしくお願いします。

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

腰は、朝方がかなり痛いですねぇ~(+_+)
寝返りをうつにも、いちいち「うううっ」って声が出るくらい・・・
日中は大丈夫なのが救いです~(*´ω`*)
お布団、やっぱ良いのは値段もいいよねぇ~・・・ふぅ~~~

休日は、本当パラダイスです~ヽ(^。^)ノ
たっぷり元気パワーもらって充電してます~♡
やっぱ、みんなそうでしょ~~~( *´艸`)

お花エリカラ、最近はリバーシブルタイプが人気で、完成してめっちゃ可愛い~って再認識したりしております~!
今月は久々にかなりハードに制作頑張りましたぁ~♪



のあ&りんママさん、こんばんは♪

天草は父の実家があるんで、にこ&めいも同伴で行ったことあるんだよ~ヽ(^。^)ノ
今年のお盆に、父の体力次第だけどまた天草に行くかも・・・・です♪
参考までに、宿泊されたとこまた教えてくださいませ~~~( *´艸`)

そうそう、パパさんは好き嫌い大魔王だから・・・・・人生損してるよね~

にこもめいも、最近体重測定してないけど・・・たぶんそんなに変わってないと思うよ~
私のカットの仕方で、小さくなったように見えるのかも~

のあ&りんちゃん、もうトリミング頑張ってきたかなぁ~^m^
またますます可愛くなってしまったんでしょうねぇ~♡
また一緒にお泊りしたいねぇ~~~~~!!! 私も強く思います!!



ポロンmamaさん、こんばんは♪

お花エリカラのご注文、ありがとうございます~m(__)m
避妊手術、ドキドキですよねぇ~!
頑張ってくださいねぇ~。

偶然なのか、私が出会うヨーキーちゃんはみんな可愛いしべっぴんしゃんの子が多いんです♪

更新はかなりのんびりペースになってますが、いつでも覗きに来てくださいヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: