ご近所初散歩♪

3日、今年初のご近所散歩に行ってきました~

14-1-004.jpg

アスファルトを歩いたら恐ろしく真っ黒になるので、ここの場所につくまでは抱っこで移動~

14-1-005.jpg

ちょうど夕日がきれいに映る時間だったので、はいぽ~じゅ 

14-1-006.jpg

正面も可愛いけど、後ろ姿も可愛いにこ&めいでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています


今日、やっとカット&カラーに行ってきましたぁ~

14-1-007.jpg

ここまでショートにしたのは、記憶にないくらい遠い昔のような気がする~

首元、めっちゃすっきり~~~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

謹賀新年\(^o^)/

あれれ〜、もっと早くご挨拶したつもりだったんですが。。。(;^_^A

あらためて、明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いしますv-238

ニコママさん、短い髪もとっても似合ってますよ〜\(^o^)/

そう思って見るせいか、メイタン侘助に似てるなあ☆〜(ゝ。∂)

No title

侘助の母さん、こんばんは♪

ワビママさん、可愛いお年賀受け取りましたよ~( *´艸`)
今年もよろしくお願いします~♪
今年はなかなかハードに過ごしそうなので・・・・でも、みんなに会いたいなぁ~。

すっごく久々のショートなので初めは意識しましたが、すぐになれました~♪
なかなか楽ちんでいいもんですねぇ~^m^
似合ってるってぇ~~~~♡ 嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: