良いお年を~♪

朝からバタバタと大掃除頑張りました 

今まで一人でしてたから、なかなか重い腰が上がらなかったけど~

今日はパパも一緒に頑張ってもらって、3時間ほど集中して気になってた部分はやりきることが出来ました 


お昼過ぎに、思い切ってショートカットにしようといつも行ってる美容室にTELしたらすでにお休みでした・・・


そして今日は・・・・・・多くの人が気になって仕方なかったと思うけど、にんちゃんの手術の日でした。

ずっとずっとそわそわしてました。



つい先ほど、手術は無事に終わったとブログの更新をされていました。

まだまだ先は辛いことがたくさんあって、たくさんの涙を流されることを思うと苦しくなるけど・・・・・

とりあえず無事に手術を終えることができてホッとしています。


みんなみんな、たくさんのお友達が 1日も長く 元気に過ごせますように 



今年もお世話になりました 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

年越しそばってもう食べるんだ。
うちは除夜の鐘を聞きながら。
下手すりゃ年越し完了していたり。笑

来年も笑顔あふれる一年になりますよう。
よいお年を。

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

だって~、9時頃に食べやんと~
片付けてゆっくり紅白見たいや~ん( *´艸`)

もう今は飲みに入ってます~♪ イヒッ

来年も可愛過ぎる我が子自慢ブログ、お互い続けようねぇ~^m^
良いお年を~☆彡

No title

今年も残りわずかとなりました~!
今年もお世話になりました~!
紅白をみつつ~
お蕎麦をお写真におさめつつ~
にこめいたんのブログをみたら~
美味しなお蕎麦で~
同じ時間に食べてるんだな~って^^
来年もいい一年になるといいね。

色んな病気に立ち向かっている子も…
幸せな時間を一日でも長く濃く、過ごせますようにと心から願います。

No title

ぴっぴさん、こんばんは♪

やっぱ、大晦日ってどこのお宅も同じ頃同じ事してて面白いね( *´艸`)
紅白見ながら年越しそば食べるって、ある意味幸せやよねぇ~♪

新しい1年も、うちの子はもちろんお友達もみんな、元気に過ごしてほしいと願います~。
1日も長く元気に一緒の時間を過ごしたいって、共通の願いやもんね♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: