ゴ~ロゴロ~(#^.^#)

観測史上、記録的な暑さらしいこの夏・・・きっと電気代も記録的になるんやろなぁ~

ここ最近、あまりの暑さに朝からエアコン入れないと、ハァハァなお嬢たま達ですからぁ~

803001.jpg
あたしがいてる時は、たまに消したりもするけど・・・止めたらすぐに暑くなるもんねぇ~

この時期、あたしがお休み多いんで、ますます甘えん坊になってきたお嬢たま達です

あたしが動くと慌てて起きて、テケテケ付きまとう・・・寝てていいねんでぇ~
803002.jpg
めいたん、ぬいぐるみのにこちゃんととっても仲良しさんです

すっごくあたくし事ですが・・・
803003.jpg
カロT当たったのぉ~~~ やっほ~い

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは♪
めちゃめちゃテンプレート変わってますやん。
素敵~~♪
しかもタイトルにめいちゃんの名が(*^^)v
いつからだったのかな?気付かなかった・・・
ゴメンなさい(-.-)

暑いよね。ななもずっとエアコン部屋です。
寝る時もずっとエアコン部屋です。
電気代、怖~~~い(>_<)
にこママさん、写真綺麗です。
やっぱイチデジは凄いね(^.^)
綺麗に撮れていますね(#^.^#)
カロT、可愛いね♪.

 タイトルが変わったんだね~。そうそう めいたんも入れてあげなきゃ~
 それにしても暑い!息をするのも嫌になるほど暑いよ~。
 一日中エアコンを入れてます。けど、ずっとエアコンも体がだるくなるよね。
 めいたん にこくまちゃんがお気に入りなんだね。あんよのを乗っけてるのが可愛いよ~。なんか安心できるのかな?
 Tシャツ当たったんだ~。すっごくわたくし事ですが・・・って書いてあったのとTシャツがチラッと見えたから 「わ~にこママさん フラを始めたんだ~」って思ったんよ
 だって 可愛いハイビスカスの柄がフラにぴったりなんだもん。
 フラは楽しいよ(上手にならないけどね・・)
 懸賞に当たるのって嬉しいよね~。なかなか当たらないもん。

ななママさん、こんばんは♪

テンプレートだけじゃなくって、ブログのお引っ越しもしたんです~(^◇^)
写真の画質がこちらの方が良くって、面倒と思いズルズル引き延ばしにしてたんだけど~(^^ゞ
タイトルにめいの名前は、少し前から【めいたんも~】って付けてたんですけどねぇ~^m^
この夏は、記録的な暑さやってぇ~!! きっと電気代も恐ろしいよ~~~
イチデジ、みんなみたいに華麗には撮れないけど、キレイに撮れてすごく楽しいよ~♪
カロT、可愛いっしょ~♡ 1つ1つpcでチェックするの手間やったけどねぇ~(#^.^#)


セーラママさん、こんばんは♪

タイトルは、少し前(前のブログのイメチェン前)まで【めいたんも~】って付けてたんですよ~^m^
今回は改めて、【めいも~】と付けてみました♪ 
【にこ~笑って~】で、みんな覚えてもらってるから、あんまり変えるのもどうかと思ってねぇ~(#^.^#)
それにしても・・・今年は暑過ぎですよねぇ~(>_<) 朝からずっとエアコン入れっぱなしです~
セーラママさん、フラされてるんですかぁ~(*^_^*) 
ハワイは大好きで、現地では見るのも楽しかったけど・・・アハハハ~

にこママさん~こんばんは!

やっぱりこっちのほうが、写真キレイだよねぇ~
にこしゃんもめいたんも、より可愛く見えるよ♪

でもね、私こっちのブログ、コメント欄ないって思ってて…(汗)
そんなはずないよねぇって、よく見たら、あった…f^_^;

それからカロT、当選おめでとう!!
当たるのってうれしいよねぇ~

私も久しぶりに何かに応募してみようかしら~?

かめ子さん、こんばんは♪

でっしょ~♪ こっちの方が、断然キレイやよねぇ~(*^_^*) せっかく一眼で撮ってるんやも~ん♪ 思い切って引越ししました(^^)v
そうそう、こっちのブログはタイトルで開けた時コメント欄出ないんよね~。 トップの日付のとこクリックで出るんよねぇ~
カロT、何度もチャレンジして1枚だけGET出来ました(^^)v 可愛いでしょ~ん♡ 久々に懸賞当選嬉しかったよ~♪
ダメもとで、チャレンジしてみて~~~(^◇^) 今はPCのが多いし、切手代とかもいらないの多いしねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: