なんちゃってクリスマス~♪

先週の土曜日に4ヶ月以上入院していた父も退院でき、少し気持ちが楽になりました~

お仕事は28日までだけど・・・・・最終日のお昼からは忘年会で、フグ会席をご馳走になりに行きます 



なんとなくバタバタしていて、大掃除も全然出来ていないけど・・・・・・・

今日は、お花とケーキでなんちゃってクリスマス~です 

にこちゃんとめいたんには、大好きな馬アキレスを~

年賀状用のお写真も、キチントさんに撮れましたぁ~


今年もあと少し   頑張るじょ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

v-255メリークリスマス♪
 
さっすが~にこめいたんちは、お花がいっぱい~v-410
ポインセチア~素敵v-353v-353v-353

ママさんは今一番忙しい時期かな?
あまり無理せずボチボチね。
にこめいたんもバッチリ決まってるねv-335
ももちゃんにメッセージをありがとう~!
とっても嬉しかったです~v-238

No title

お父さま、退院おめでとうございます。
にこママもお疲れさまでした。
お花いっぱいで 綺麗ね。
なんちゃってなんかじゃないよ♪
素敵なクリスマスやね。
ウチなんてケーキ食べただけ(笑)
晴れ着姿のにこめいたん、可愛い♪
仕事納めまで頑張ってね!
フグ、、ウラヤマシィ~

No title

Merry Christmas♪

クリスマスの中に着物に鏡餅?
なぜ?なぜ?とすっごく考えて読んでたよ~( ´艸`)ムププ
年賀状の準備だったんですね!
とっても忙しい1年になったけど
お父さんも退院できてよかったですね^^
体調に気をつけてにこめいちゃんパパさんと家族仲良く時間が過ぎますように♪

No title

ぴっぴさん、こんにちは♪

はい♪ お花だけはいっぱいです~( *´艸`)
いろんな色のポインセチア、とっても可愛いですよ~♡

9月から年末まではパタパタしてますね~。
年明けはグ~~~ッと暇になるんですけどねぇ~(#^.^#)
今年も今日でラスト!
忘年会でご馳走もたっぷり食べてきますねぇ~ヽ(^。^)ノ



ななママさん、こんにちは♪

ありがとうございます!!
父もやっぱりうちが落ち着くようで、安心してる感じです。

クリスマスも花とケーキだけであわただしく去っていきましたぁ~(#^.^#)
今日の仕事&忘年会で終了だから、明日からにこめいのママミングやら少しの掃除やらを頑張っていきたいと思っています♪
じゃ~、フグ行ってきます~( *´艸`)



ひよこママさん、こんにちは♪

ぐふふ~、にこめいちゃんのお写真がなかったので、数日前に撮ってたの引っ張ってきました♪
だってね~、食べ物の気配がない限りおこたに潜り込んでるんやも~ん(*´ω`*)

父も無事に退院して、やっと少しホッとできました。
明日からお休みなので、バタバタしつつもにこめいとたっぷりべたべた過ごします~♡

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: