紅葉狩り~♪ & 結婚記念日♪

まだしばらく父の入院生活は続きそうで、今日も朝から行ってきたけど~

もう、この時期どうしても行っておきたくって・・・・ウズウズウズウズ・・・・・

母を実家に送り、急いで帰宅 

その後、最近sofiaさんとまるひなファミリーがデートしていたあの場所へ 紅葉狩りへ行ってきました  

11-23-211.jpg

午後3時過ぎでも、駐車場は結構いっぱいでしたぁ~

11-23-212.jpg

今年はもう無理かなと諦めかけてた紅葉を見ることができて、本当良かったです 

11-23-213.jpg

にこちゃん&めいたんもご機嫌さんで・・・・・・・草ばっかり食されていました・・・

11-23-214.jpg

この雰囲気・・・・・この落ち葉の上を歩くの~・・・・・大好き~~~

11-23-215.jpg

広い敷地内を1時間ほどぶらりと散策した後は、少し小さなドッグランでノーリードになりましょう~

11-23-216.jpg

今日はめずらしく、にこちゃんがたまに追っかけっこをしておりましたぁ~

11-23-217.jpg

あたしが動くと、てけてけ後をついてくるにこちゃん&めいたん 

11-23-218.jpg

短い時間だったけど、久しぶりに遊びに行けて本当良かったぁ~

11-23-219.jpg

また時間をつくって、遊びに行こうっ


帰宅後、結婚10周年から毎年恒例になった 『 結婚記念日だもんで かに道楽~ 』 に行ってきました  

11-23-221.jpg

お造りは、かなり食べ応えもあって甘くっておいしかったぁ~

11-23-222.jpg

焼きガニも、最高においすぃ~~~の~

11-23-223.jpg

お腹いっぱいになりましたぁ~

と~~~っても美味しかったです 

また明日から頑張りますかぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: