ちゃんちゃんこ 始めました♪

昨日の朝から、少しの時間だけどストーブを付け始めました 

寒がりの可愛い娘たちには、ちゃんちゃんこも始めました~



めいたん、最近は堂々とおこたの上に上がってネンネしてます~

怒っても知らん顔~

たぶん留守にしている間、ずっとここが定位置なんでしょう・・・・・・コマッタコヤ・・・

にこちゃんはにこちゃんで、おこたの中でずっとお手々舐めてるし~   バレテンデ・・・・



ちゃんちゃんこ、めいたんに間違ってにこちゃんのを着せてたので交換 

赤色がにこちゃん   白色がめいたん 

11-20-002.jpg

晩には、可愛いにこちゃんとめいたんとベッタリ寄り添って暖をとってます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

お久しぶりです~(^0^)/

にこママさん、ママミング上手ですね。
ワビ母も見習わなくっちゃv-12

タイトルの『ちゃんちゃんこ始めました』・・・に
やった!ワビのちゃんちゃんこ新しいの作ってもらおう!!!
とワクワクしたら、違ったみたい(・・;)

でも、にこちゃんもめいたんもかわいいよぉ~

こんな可愛い子達が待ってたら、
早くお家に帰って来たく成っちゃうでしょv-10

家も、毎朝後ろ髪引かれながら出かけてますよ~

これから寒くなるけど、にこちゃん一家は
4人でヌクヌク。。。だねv-218

No title

ワビスケの母様♪

こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ママミング、なかなか難しくって粗だらけですよ~(/ω\)
でも~、頑張りますっ!

ちゃんちゃんこ、ムリムリムリ~~~~!!
かんたんなお洋服でさえ、あたしにゃ~無理なんですよ~~~!!

にこ&めいは、あいかわらず可愛いです~( *´艸`)
パワーの源です~♪

ぬくぬくほっこりで仲良く過ごしていますよ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: