にこちゃんの肉球~♪

今日は寒かったぁ~

ヒョウだかアラレかが 何度もいきなり降って来たり~

冷たい雨が降ったりやんだりの、寒い1日になりました~

(最高気温11℃だったらしい・・・・・ひゃ~~~


にこちゃんとめいたん、大好きなおこたでぬくぬく元気に過ごしてます~

最近モケモケになってきてるので、ママミング近しっ

今晩、足裏カットと爪切りだけ済ませました 



にこちゃんってば、お手々のナメナメがひどくって肉球周りの毛っけは真っ赤になって肉球さんもぷっくりになってるの~

めいたんは、胸元と腕全体をナメナメしてて、毛っけがバリバリ~~~


さぁ、明日も寒いぞ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママさん、先日は、お花エリカラと応援のメッセージを
ありがとうございました。
19日に、信頼している先生の受診は、全く違う診断結果となり、
、手術の必要性はなしでした。
セカンドオピニオンの大切さを感じています。

又、お花エリカラ装着のレイの写真を撮って、ブログアップしますので、
そちらの写真をご自由に使って下さいね。

注文してからの早い到着と、お心遣いを心から感謝しています。

にこちゃん、めいちゃんが、これからも元気で過ごす事が出来るように、
祈っています。


Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: