スイーツ撮影会・・・バイキング♪

すご~くお久しぶりに、マル友さんと遊ぶ事が出来ました~

この時期平日に結構休みが多いんで、喜び勇んで参加させてもらいましたぁ~

約束の時間に十分間に合うつもりで出発したのに、地元の道から大渋滞
730001.jpg
高速に乗ったら、結構スイス~イと行けて10分弱の遅刻・・・あたしとした事が・・・

今回の集合場所は、かめ子さんち メイちゃん、お邪魔しま~す
730003.jpg
この日も元気元気のメイちゃんでした 元気が1番やねんでぇ~

今回、いろいろとカメラの事を教えてもらったYUKAママさんと、しろく~ん
730004.jpg
やっぱ、キリリと男前やねぇ~

弟のこたく~ん 
730005.jpg
キャッ きゃわいい~~~

らいむママと、ライムく~ん
730006.jpg
この日は、結構動きがあったライム君でした

先週、ハラハラ事件があったウメコさんと、こうめちゃ~ん 会いたかったじょ~
730002.jpg
本当・・・ホッとしたよねぇ~

うちのお嬢・・・にこ~
730007.jpg
帯が・・・腹巻になって、リボンがお腹にいってるし~ 可愛いけどねぇ~

うちの元気はつらつ娘、めい~
730008.jpg
途中、お疲れでネンネしてたよね・・・あご乗せ枕もしっかり使って~

この日の本当(?)の目的は・・・スイーツ撮影会 

YUKAママにいろいろ聞きながら、後は独自の感性でみんな各々真剣に・・・真剣な姿が面白くって、ケタケタ笑いながら楽しい時間を過ごしました
730012.jpg
いきなり素晴らしい写真なんて撮れるわけないよね・・・少しづつ頑張ろう~

思ったように撮れなくって「ん~~~」って、何度もうなりながら・・・でも、楽しかったなぁ~
730013.jpg

なんちゃってやけど・・・いっぱい笑えたし楽しかったし・・・良しとしましょう~
730014.jpg

撮影終了後は・・・みんなでバイキング~
730015.jpg
お腹いっぱいになりましたぁ~

お子ちゃまたちは、みんな良い子してくれてましたぁ~
730009.jpg

おやつも、いっぱいもらってたもんねぇ~
730010.jpg

集合写真も、頑張ったよ~ こたくんとめいが、すぐにへばったけどねぇ~
730011.jpg
すごくすごく楽しい1日でした また日が合ったら、参加させていただきたいで~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: