一緒の時間♪

朝、お仕事へ出ていく時のお嬢たま達・・・



ずっと一緒に過ごせたら、それはすごく幸せなことやけど~

この冷たい視線、毎日毎日後ろ髪引かれます~


ところで、今世間はかなり不景気になってるのがヒシヒシと感じるのは私だけでしょうか・・・

私が行ってるお仕事の業界は、今が1番のピークで忙しくってヒーヒー言ってやなあかん時期なのに、

出荷がとにかく暇っ
 
怖いくらいに注文が少なくって、どうなってるんやろかぁ~と首をかしげる毎日です~。

今日も、まさかの午前中だけでお仕事終了~


にこちゃん&めいたんと、平日にまったり過ごせるのは幸せで素敵なことやけど~

この先大丈夫なんやろかぁ~


てな訳で、お花エリカラの注文をお考えの方は、私忙しくしてないのでどんどん注文してくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: