ママミング・・・可愛くなったぁ~?

金曜日の晩、うちの可愛いお嬢たま達のママミング頑張りましたぁ~

10-26-001.jpg

もっけもけも超可愛いうちの子たちだけど、だからと言ってずっとそのまんまではいられず・・・

にこちゃん、いっぱい頑張ったもんねぇ~

10-26-002.jpg

お耳の長さを揃えるのって、本当難しい~~~~~

めいたんも、いっぱい頑張りましたぁ~

10-26-003.jpg

もっと思い切って切った方がいいんやろうけど、なかなか思うようにはいきませ~ん 


今日は、朝から少しお花の整理をしました 

10-26-004.jpg

でも、全部植えることはできなかった・・・・・・

だって、今日はランちゃん(実家のMダックス♀10歳7ヶ月)とお父さんの病院のハシゴの日だったから・・・・・ふぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



ランちゃんの手術後の報告書、写真に収めたのでアップしておきます 

10-26-005.jpg

全然食欲がなく点滴注射をしていた時は、「ランちゃんの生きようとする力が1番大事なんです」 と言われてました。

このままでは、年内もあぶないと・・・・・

でも、フードを食べてくれるようになってくれて、少しづつ元気も出てきて、下痢続きだったのが時々少し形があるようになってきました。

今日も、病院でオゾン治療をしていただきました。



ランちゃん、人の気配を感じて、ワンワン言うようにもなってきました 

父も術後調子が悪かったのが、今では少しづつよくなってきています。

父が可愛がってたランちゃん、父に似過ぎ~~~~~~

病気まで一緒にならんでいいっちゅうね~ん 



明日は大阪市民マラソンとやらがあるようで、車で病院は行けないみたい・・・・・

苦手な電車で移動です・・・・
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ママミング、お疲れさん♪
ばっちりやん\(^o^)/可愛いよぉ♪

お父さま、大阪市内の病院なんやね?
マラソンで交通規制あるから、、大変やね。
がんばって!

No title

ななママさん、こんばんは♪

頑張りましたぁ~ヽ(^。^)ノ
もっけもけで、お目目に毛っけが入ったりしてたから、取り急ぎ頑張ってみましたぁ~♪
まぁ、あいかわらずなかなかうまい事いかんのやけど~(*ノωノ)
もともとが可愛いのが救いかなぁ~^m^ きゃっ♡

父は大阪市内の病院です~。
マラソンで規制があったみたいだけど、時間的に全然大丈夫やったみたいです~。
久しぶりに電車で行って、帰りに母とお好み焼き(鶴○風○本店)を食べて帰りましたぁ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: