もっけもけ~♪

にこちゃんもめいたんも、かなりもっけもけ~

昨日の晩は、足裏カットと爪切りをしましたぁ~

今週末は、ママミング頑張らねばぁ~だに 


今日は、晩御飯後に実家に行ってきました 

ランちゃんの必需品『スタミノン』を、ネットで少しでもお安く購入したのが届いたので~

市販だと1,050円。  今回1つ590円(4つ)、送料500円という内容で購入しました。



今日は少し元気があったようで、玄関を開けるときには「ワンワン」と声をあげてました~

で、少しお話しして戯れてたら、お口をペロペロって~

ん???

ここしばらく元気がなかった時は舌を出さなかったのに、舌出したぁ~

ま~さ~か~ね~、と思いつつ普段食べてたフードを取って1粒手に乗せたら・・・・・食べたぁ~

手術前から、すっかり食べなくなってたのに~~~~

その後、20粒ほどゆっくりだけどむしゃむしゃ食べましたぁ~

あまりあげても、戻したりしたら大変なので、ほどほどにしておきました 

明日からも、少しでいいから自分でお口から食事してくれたらいいのになぁ~

せっかく大きな手術も乗り越えて頑張ったんやもんっ。

1日でも長く、元気に過ごしてほしいと願います 


リビングでは、にこちゃん・・・・・・まさかの~、ラグにうんちしゃ~ん 

おしっこはきちんと、ランちゃんのおしっこシートでしてたのに・・・・・ダメな子ちゃん 

でも・・・・・・、可愛いから許す~


にこちゃんもめいたんも、ランちゃんの事いっぱい応援してきましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

私もにこちゃん可愛いから許しちゃ~う(*´∀`)
ランちゃんご飯少しでも食べてくれて嬉しいね
明日はもっとたくさん食べれると安心だね
少しずつゆっくりでいいから元気になってほしいです。
にこめいちゃんがお見舞いにいったからかもだよ~♪
にこママ頑張りすぎて体調壊さないようにね。

No title

ランちゃん、食べたんやね。よかった~
やっぱりお口から食べるって事が一番元気になるもんね。
少しずつでもいいから食べてほしいよね。
にこママさんとご家族の愛情が伝わったんだと思うよ。
めいちゃん、やっちゃった?
いいよね~愛嬌愛嬌♪
ちょっとストレスがあったのかも知れんし、、
ランちゃん、がんばれ~!!

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

ひよこママ~、ありがと~~~ヽ(^。^)ノ
ランちゃん、お口から食事をしてくれるようになって、グググ~っと元気になってきました♪
もう本当一時はどうなるのかとヒヤヒヤしてましたぁ~(>_<)

にこちゃん・・・・・私がランちゃんにばっかかまってたから、ちょこっとやきもち焼いて嫌がらせしたのかな~
パパさんが、「こら~!にこ~!!」とギャ~ギャ~騒いでおりましたぁ~( *´艸`)

私はマイペースに自分の時間も取りながら、晩はしっかり晩酌までしてるから大丈夫です~^m^
ありがと~~~♡



ななママさん、こんばんは♪

ななママ~、ありがと~~~~~!!
もうね、お口から食べることの大事さ、元気でいてくれてることのありがたさがここ数日でひしひしと感じました。

あ、やっちゃたのはまさかのにこちゃんです~(-_-;)
たぶん・・・・・思いっきりやきもちの嫌がらせだと思います~(>_<)
ランちゃんにばっかりかまってたからね~
でも、ランちゃんがフードを食べてくれた瞬間だから~、許す~~~~~♡

ランちゃんの問題はもう1つ・・・・同じ物食べてたら飽きて食べなくなるって事・・・・ナンテヤツヤ・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: