可愛過ぎるやろ~♪

秋が来たかと思ったら、真夏日が数日続いたにこめい地方 

もう・・・・・ぐったりです・・・・・


でも~、その疲れもうちの子のこの可愛さでめちゃめちゃ癒されてます~



ママミングがかなり甘すぎて、すぐにボサボサ~

でもでもでも~、このボサボサ感がすっごく可愛いんよねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

明日は、久しぶりに都会へ出る予定~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちは~^^

めいたんのトップ可愛い~^^♪

うちも、のののカットしなきゃです^^;

もん太はただ今、サロンでトリミング中です。

今回も初めてのサロンなので、どんな出来になるのかドキドキしてますv-388

にこちゃん&めいたんのやりとりが可愛すぎですぅ~♡


No title

もんママさん、こんばんは♪

もんちゃんの仕上がりは、どうやったんかなぁ~( *´艸`)
信用できる腕のいいお店だったらいいのにねぇ~♪

ののちゃんのトップボサボサ~きゃわいい~~~~~~♡

また仕上がり覗きに行きますねぇ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: