秋ですねぇ~

今年の夏は、特別暑かったですよねぇ~

3年前だったかなぁ~、あの猛暑・・・あの年って、確かもっと暑い日が続いてた気がするんだけど~

今年はあっさり暦通りに秋が来たって感じがします~


せっかく過ごしやすい秋にはなったけど、今年はちょっといつもと違う・・・・・

お盆から、私の父が入院しておりまして、お休みは病院通いになっております 

そういう年代ってことでもあるんですかねぇ~

9-28-001.jpg

にこちゃんとめいたんは、お休みの度にお留守番頑張ってくれてます~

9-28-002.jpg

今日、金木犀の花がついてるのを発見しました 

顔を近づけて匂いを嗅いだら、いい香り~~~~~

もう、すっかり秋になってたんですね 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

少し暑い日もあるけど すっかり秋やね。
今年はすんなり秋になったね。
お父さま入院されてるの?心配やね。
看病で病院へ通うのは大変だけど
お父さまのため頑張ってね。
にこママが体壊さないように。。
にこめいちゃんもガンバってね。

No title

ななママさん、こんばんは♪

昼間は、まだ暑い日がありますね・・・・朝晩はかなり過ごしやすくなったけど~♪
いい季節って、本当に短いですよねぇ~

はい・・・・・そうなんです~
私はまだマシなんですが、毎日電車で通ってる母はかなりお疲れモードのようです~(+_+)
にこ&めいは、かちこく頑張ってくれてます~( *´艸`) イイコイイコ・・・♡

ななママ~、ありがとうございます~~~!!

お久しぶりです~(^O^)

ニコママさん、久しぶりにコメントしま~す(*゚▽゚*)

毎週のお留守番、ニコメイちゃんはお利口さんですね♪
ママさんはご苦労様です。

ママミング、とっても上手ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も少しづつ挑戦しようと思ってます。

にこちゃん、箱に入るんだァ。。。可愛いv-238
(侘助なんて、箱を見たら逃げ出しますよ~)
本当の箱入り娘ですね(´∀`)

ニコママさんのお陰で、九州のチームまるッ子と出会えて、
時々撮影会に参戦してます~♪

今年はいつ頃お見えですかぁ?
また是非お会いしたいです~v-238v-238v-238

No title

ワビスケの母様♪

こんにちは~。
ご無沙汰しています~(#^.^#)
いろんな人のブログで、ちょこちょこっとわびちゃん見かけてますよ~♪
お友達が増えて、よかったです~( *´艸`)

今年も行くぞ~~~!! と言いたいとこなんですが、今のところなかなか断言できなくって・・・
どちらかというと、今年は難しい感じです・・・・シクシク・・・
年に1度、大好きな九州に行きたいのですよ~~~~~!!
また行けたら、一緒に遊んでくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: