寝てるだけでも可愛い~♪

週2~3日のお仕事だろうと思っていたけど、思いのほかいきなり忙しくなって

普通に平日毎日お仕事になっております 

いっぱい休んだし、体を動かさないと鈍る一方やから、ちょうど良かったかなぁ~ 

幸い、雨が多いのは難点だけど気温もだいぶ下がってお仕事もしやすくなったし~


うちの可愛いお嬢たま達は、寝てるだけでもやっぱり可愛いし、たっぷり癒してくれるし~



どっちがにこで、どっちがめいたんか・・・・分かるかにゃ~


ちょこっと動画撮りましたぁ~






か~わいいなぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

久々の動画、可愛いね♪
めいたんとひっぱりっこしてる傍で
マイペースでいてるにこしゃんが笑えた~
最初めいたんのひっぱりっこを見てて
にこしゃんはどうしてるんやろ?って思ってたら
ま、まさかの一人遊び(笑)
それもまた可愛いやね(^.^)

No title

ななママさん、こんばんは♪

ほんと、かわいいでしょ~~~~~( *´艸`)
はい、にこは周りに動じずマイペースでごじゃります~
馬アキレスに夢中ですの~♪
めいたんは、短期集中型で飽きっぽいからぁ~^m^
とにもかくにも・・・・・可愛い可愛い娘たちです~♡きゃっ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: