ダイエット決定っ!!

毎日毎日、エアコンの効いた涼しいお部屋でゴ~ロゴ~ロ 

ひたすら 運動もせずに食っちゃ~寝ぇ~

そりゃ~、こんな体系になっても不思議やないよねぇ・・・・・・



どっちがにこちゃんで、どっちがめいたんか分かるかなぁ~

たぶん・・・・・分かるよね・・・・・・(左・にこちゃん  右・めいたん)

で、久しぶりに恐怖の体重測定~

にこ・・・・2.85㎏    めいたん・・・・2.83㎏

どう見てもめいたんの方が大きく見えるのに、微妙ににこちゃんの方がおデブちゃん 

ってか、お二人とも200gほど増えてしまってるんですけど・・・・・

少しづつダイエットしましょうかねぇ~


今日も、朝からムシムシして暑かったです・・・・・

8-23-002.jpg

猛暑の連続日数が観測史上記録を更新したとか・・・・・

でも、やっと今晩から雨が降ってきました   やっと・・・・やっと・・・・

この週末は雨の予想 

少し潤してほしいです~


ぁ・・・・・動画専用にデジカメ買いました 

動画もアップしようと思ったけど、明日にしましょうかね・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ぎょぎょ!!
めいちゃんってそんなにムッチムチ?
わたしゃにこめい逆かと。
にこちゃんごめーん。テヘ♪
ささ♪私もそろそろ控酒かな??^^;

No title

バニラネネさん、こんばんは♪

びっくりでしょ~~~!!
もう、上から見たらかなりのムチムチさんになってしまいました~(;_;)
ムチムチなめいたんも、可愛過ぎるんやけど・・・・・♡
でもやっぱり、肥満は万病のもとやと思ったら、気が付いた時に治していかないと~やもんね♪

え?ネネちゃん、控酒できるの?!
あたち、無理~~~~~( *´艸`)  そろそろ、いっときます~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: