お好み焼き♪

にこちゃん&めいたん、どこにもお出かけしないまま夏を過ごしています 

エアコンをつけてる部屋を出たら、不快な高温の世界・・・・・

危険すぎて、どこにも連れ出せません 

おうちが1番安全やから、エアコンの中でまったり過ごしててもらいます~


久々に お好み焼きを作りました 



うちの鉄板、鍋焼き用の深いのしかないから、ひっくり返すのがやり辛くって難儀~~~

でも、作る時は10枚ほどたっぷり作って、おなかがすいた時なんかにチンして食べれるように冷凍しています 

にこちゃん&めいたんは食べる事は出来んかったけど・・・・・・ てへっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

初めましてv-236 かな

コメントが初めてかも  違っていたらごめんなさい。
美味しいお好み焼き、そばを入れるのは広島風ですかね~
がん見の2ワン  可愛い

側にある「北海道生搾り」を見て、北海道人として嬉しくなります。
ビールも期間限定と言いのに弱いです。

No title

こゆままさん、こんにちは♪

前回の記事でもコメントいただいてましたぁ~♪
どもども~(#^.^#)
お好みにそばを入れるのは、『もだん』といいます。
広島焼きは、作り方が違ってくるんです。
大阪人なので、普段は普通のお好み焼が好きですが、たまに食べる広島焼きもおいしいです♪

あ、わたし『北海道生搾り』が1番好きで(発泡酒の中でね)箱買いしています~^m^

北海道は、過ごしやすいんでしょうねぇ~♪(ここ数日雨とも聞いてますが~)
今、仕事先のお友達が8日間の北海道ぐるり1週旅に行ってます~( *´艸`)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: