にこ&めいも載りました♪

今日は、両親・兄夫婦・うち夫婦・埼玉から帰省中の弟ファミリー、みんな勢揃いで

父の誕生日のお祝いもかねて、お食事に行ってきましたぁ~

おいしゅ~ごじゃりまちたぁ~



今日発売の 『Wan』 うちも買いましたぁ~ 

お友達のブログで知って、写真のサイズとか分からなくって送れたかどうか不安だったけど・・・・・

本屋でちゃんと載ってるかどうか確認してから、買いましたぁ~~~~~~ きゃ~~~~~

あの子やこの子、たくさんのお友達も載ってましたぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこめいちゃん可愛く撮れてるね~♪
うちは応募しなかったけどあのこやこのこ見たいから買いに行かなきゃ(笑)
思い出に残るから嬉しいよね(*^^*)
お花の季節って写真たくさんとりたくなるよね!
これからも可愛い我が子の色んな表情をたくさんみたいね♪

No title

にこママ~ うちも載ってたみたい♪ 何せ田舎ののありん地区。
まだ店頭発売していません^_^;
でもねっ いろんな人のブログ見たら 白鳥のあが載ってたの♪
りんはちょうど切れていて未確認だけどね^_^;
嬉しいなあ~。 ちょっぴり大きく載ってるぅ。
ゆう太家のお陰です(笑)

お父さん お誕生日おめでとうございます☆

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

きゃは♡
でもね~、このお写真結構前に撮ったものなのよ~♪
PC替えたから、最近の写真も全部DVDで、探すのしんどくって~(#^.^#)
でも・・・・・めちゃめちゃ可愛くって気に入ってるお写真だったからぁ~♡

うちの宝になりましたぁ~^m^



のあ&りんママさん、こんばんは♪

そろそろ届いたころかしら~ん(#^.^#)
可愛いコスプレで大きく載ってたもんねぇ~♪
ちょうど家族一緒だったから「この子たちもお友達やね~ん」と自慢しときました^m^

いつもお盆は食事会してるんだけど、今年はちょうど父の誕生日でした♪
お腹もいっぱいになって、楽しく過ごせましたぁ~ヽ(^。^)ノ ありがと~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: