クマのように・・・

夕方、そばに置いていた携帯電話から聞きなれない音がしてキョロキョロしました 

メールの着信・・・・見たら 『緊急地震速報』 

ぎゃっ、こんな連絡してくれても、実際何したらいいんかわからへん・・・・・

TVを付けて・・・・・・にことめいをだっこして・・・・・で・・・・・

とりあえず、にことめいを下して・・・・・・お金も少ししか入ってないバッグ持って・・・・・で・・・・・

誰も外になんか出てないし・・・・・・

って、リビングでクマのように行ったり来たり・・・・・・

数分経っても揺れへんやん ホッ 



ほんま、何もなくってよかったぁ~~~~~~~~

焦った数分間でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

びっくりしたね(・・;)
焦るよね。私もすぐに抱っこしたよ。
誤報で本当によかったね。

No title

ななママさん、こんばんは♪

本当、慌ててしまって何をしたらいいのか分からなかったです~(*_*)
本当に何か起こってたら恐ろしい話です~~~。
キャミ&短パンで、にことめいだけ抱っこして・・・・・
今後も、何もないことを祈るばかりです~~~。

ななちゃん、怒ったって・・・・・少し笑えたぁ~^m^

No title

訪問有難うございます。
初めましてv-361  初めてじゃなかった様です。

にこ&めいちゃんのグログは初めてだと思いますが
6月頃にお花のエリカラをお願いした事があります。
北海道のマルチーズの小雪です。
その節は、有難うご座いおます。

我が家も初めてマルチーズを迎えて、今は可愛さが最高です。
この真っ白のふわふわな毛がたまらなく大好きです。
にこ、めいちゃんの可愛さ 良く解りますよ。

また、お邪魔します。


No title

こゆままさん、こんばんは♪

はい~^m^  のぞかせてもらいましたよ~♪
だって、新着で可愛いお写真だったから~ん♡

お花エリカラ、いかがですかぁ~?
気に入ってくれたかなぁ~^m^

マルチーズ、最高に可愛いでしょう~♡
もう、とびきりですよねぇ~♡

私もまた覗きに行きますよ~~~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: