いつもいつも・・・だけど、かわいい~♪

『ローンレンジャー』 観てきました 

さすが  やっぱすごいっ  テンポもいいしおもしろ~い 

しかし・・・・・さすが夏休み・・・・・おまけにレディースデー・・・・・人だらけ~~~

走り回って体当たりする子、「帰りたい」って座り込んで泣き叫ぶ子・・・・・たまらん・・・・・

映画の途中なのに、何度もボソボソと「ママ~、なんちゃらかんちゃら~」としゃべりだす子供 

隣であられのようなおかきを聞こえないつもりか、ボリボリとスローで食べるおばちゃん 

今度からは、少し日も考えて行こうと思いました・・・。



うちのお嬢たま達は、あいかわらず可愛いです~



1日何度かあるカミカミ集中タイムでは、毎度毎度の光景を見ることができます 

晩、ごろごろタイム~ 

8-07-002.jpg

めいたんはタイルの上が好きなんだけど、いつも頭がはみ出てます~

にこちゃんは、あたしが動くのを監視するかのように足元でウトウトしてます~

動くたびに、ストーカーしているにこちゃんなのです~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

隣の芝生は青い(笑)めいちゃん、にこちゃんのが美味しそうに見えるんやね^^
上向きのにこめいちゃん、可愛いすぎだーー♪
足元のストーカー、わかるわ~
時々知らずに尻尾踏んで怒られるななママですけど(笑)

No title

ななママさん、こんばんは♪

そうそう、めいたん同じのあげてるのにいつもにこちゃんのんを欲しがるの~"(-""-)"
で、あたしに目で訴えてるの~~~!!
そばにいっぱいあるのに・・・・・・・

でもね~、そんなめいたんのお顔も仕草も、超可愛いの~~~~~♡
あ~~~~ん、たまらんわぁ~^m^

温和なななちゃんも、しっぽを踏まれたら怒るよねぇ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: