うちも たこパ♪

昨日お友達のブログで、タコパしたよ~って記事がって少し笑ってしまったけど~

今日のお昼、うちも久々にタコパしました~

7-07-001.jpg

にこちゃん&めいたんには、な~んもあげれんけどねぇ~


さぁ~て、明日と明後日はあちち~の中、お仕事だぁ~

頑張るじょ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

たこ焼きってほんと家々で違うみたいね~。
まるるん家もだしで食べたり、だし+ソース(想像つかん)で食べたりするねんて。
かめ子家は最後、チョコ入れるねんて。ホットケーキの生地作ってやろ?
って聞いたら、たこ焼きの生地に。って・・・・これまた想像つかん。っていうか
まったく食べたいと思わへん(笑)
熱中症気をつけて、お仕事がんばってね!!

No title

やはりそちらはたこパする事おおいのかな?
お好みパ(?)ってのはしないのかな?
本場のお家のたこ焼きは美味しいんだろうねー!
だしで食べるのだしも家庭によって違うんだろうね?
食べ物にものすぐ私です^^;
にこめいちゃんワンちゃん用たこ焼き食べたかったね~♪
うんうん!熱中症気をつけてね^^

No title

ウメコさん、こんばんは♪

まるるんさん家も、だしなんやぁ~(#^.^#)
おいしいもんなぁ~♪
かめこさん・・・・・たこ焼きにチョコって・・・・・ないわぁ~~~"(-""-)"
想像しても・・・・・頭が途中で拒否する~~~

汗、これでもかってくらい出るで~(*^_^*)
デトックスってやつかなぁ~・・・・ちょっとちゃうか・・・



ひよこママさん、こんばんは♪

たこパ、関西以外の人が思ってるほどはしてないと思うよ~(#^.^#)
うちで、年に1~3回くらいちゃうかなぁ~
たこ焼き器は、たぶんどこの家庭でもあるくらいの普及率やと思うけど~^m^

お好みパは・・・・・ないなぁ~(#^^#)
でも、お好みするときはかなり多めにして、冷まして冷凍したりしとく~♪
お腹すいたら、ちょこちょこ食べれるや~ん♪

出汁の味も、各家庭で違うよねぇ~。

熱中症、本当気を付けます~(*^^)v
去年、パートさん1人救急車で運ばれたから、みんな慎重です~^m^

No title

お久しぶり〜♪
たこパ、楽しいよねv
いろんな具材用意して焼きまくるのだ(≧▽≦)
背後に写っている「北海道生搾り」は私も愛飲しております(笑)
にこちゃん&めいちゃんは相変わらず美人さんですなぁvvv

No title

ひろぴさん、こんばんは♪

お久しぶりです~^m^
たまに拝見してますよ~♪
もう、何がなんやら分からんくなってきてます~~~~~(*_*)
でも、なんや分からん笑みをこぼしながら、楽しく拝見させてもらってます~( *´艸`)

たこパ、おもしろいよねぇ~♪
いろんな材料・・・・・うちは、あんまし冒険してないよねぇ~
あ・・・・やっぱし、生搾りイケるよねぇ~♡

にこ&めい、美人・・・・・ではないかもしれんけど、宇宙1可愛いとは思ってます~(*´ω`*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: