頑張った!

今日から、夏のゆったりバージョンになったあたしのお仕事 

梅雨に入ったからと言って、いきなりお仕事が減ることもなく忙しかったけど

やっと雨も降りだしてきたんで、みんなで交代で出勤することに~

かなりハードに出てたあたくしは、この夏がっつりお休みできそうです~

(あくまでもパートさんなんで、お仕事しないと収入はないのですが・・・・・



とりあえず、お休み1日目の今日は・・・・・・

お花エリカラのご注文をいただいてたのを、すべて完成させて発送 

昼過ぎから、2日前に届いてたおニューのPCの設定 

今回、初めて無線ルーターも購入して設置 

本当に自分でできるのかちょこっと不安だったけど、やればできるもんやねぇ~



(お写真は、やっぱりにこちゃんの馬アキレスのほうがいいやつだと疑わないめいたん


今まではNECのLaVie、今回は東芝のdynabookにしました。

さすが最近のPCは、すっごくスピーディー

今までのは、どこかが悪くなったわけでもなくって寿命だった感じです。問い合わせて伺いました。

dynabook、LaVieに比べて写真なんかの画質が少し粗いような気がします・・・・・

もっといろいろ調べるべきだったか・・・・・そんなとこまで気がいかんよなぁ~

とにかく、動きはすごく良くなってイライラする事もなくなり、快適になりました 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは!にこママさん。
折角の休日にわりっと頑張ってもらって恐縮ですm(__)m

PCの設置なんてまるっと一日かかりそうです。。
さばけてらっしゃる!

にこちゃん めいちゃんもアキレスさん好きですかー?
その日のうちに完食しちゃう派ですかー?
周りは何日か楽しむーとか全部食べた事がない子ばかりなので驚きますね
うらんは30分でしょうか。。
今日は少し元気が出てきたうらんです
また遊びに来ますね!宜しくお願い致します。

No title

うらんママさん、こんばんは♪

いえいえ~、数日前から仕掛ってたのがあと少しって感じだったのでお昼くらいに完成しました♪
なかなか可愛くいい感じにできましたよ~^m^

PCの初期設定は、私もどうかと思ったんだけどネットで調べたら今は簡単に自分でできるみたいに書いてたんで、信じてやってみました~。

うちの可愛いお嬢たちは、馬アキレスが大好物です(#^.^#)
特別柔らかいのはその日のうちにってことはあったけど、だいたい数日かかってる感じですね~。
20㎝ちょい位の大きさのだけど、うらんちゃんはどのくらいのを30分でいっちゃうのでしょうか~?

うらんちゃんの体調は、もうよくなりましたか?
心配で心配で、ドキドキですよね・・・・。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: