涼しい場所♪

エアコンを付けるほどでもないけど、少し暑いかなぁ~って時は

姉妹で 階段と踊り場でゴロリ~ン 

6-16-001.jpg

晩、寝る時間が近づいてきた時も、“早く2階行こう~”アピールでこの場所に行ってる事が多いにこ&めいです 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ワンコって冷たい所よく知ってるよね。ホンマ気持ちよさそうにネンネしてるね。
暑いから体調管理気を付けようね(*_*)

No title

お久しぶりです。
にこちゃん、めいたん
気持ちよさそう。
人間もこんな感じに眠れたら幸せだろうな~。

今日はこちらも蒸し暑くて
うちのニコも玄関でつぶれてました(眠ってました)。

No title

ななママさん、こんばんは♪

本当、そう~♪
同じ場所で暖かくなってしまったら、また移動してるし~^m^

雨が通り過ぎたら、また暑くなりそうですねぇ~
数か月、頑張って乗り切りましょうねぇ~!(^^)!



ニコママさん、こんばんは♪

ニコママさん、お久しぶりです~(#^.^#)
たま~に更新されてるの、覗いてますよ~♪

安心しきってダラ~っと寝てる姿って、なんとも可愛いくって愛おしいですよねぇ~♡
ニコちゃんは、こういう日は玄関が定位置なのかなぁ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: