ママミングだぁ~♪

結構モケってきてたので、ママミング頑張りましたぁ~

まずは、にこちゃん

6-08-001.jpg

ちょこっとシャープになってしまった・・・・・

頬辺りって、丸みを残したいと思っていてもついつい気が付いたらシャープになっててショック受けます~

にこちゃん、ごめん・・・・次はしっかり頑張るから許してちょ~

6-08-003.jpg

にこちゃん、もともと可愛いからそれでカバーして~


お次は めいた~ん

6-08-002.jpg

あらま~、結構可愛く仕上がりしたぁ~

6-08-004.jpg

にこちゃんの後だっただけに、頬のラインすごく気を付けましたぁ~


せっかくお天気のいい休日なのに、暑くってもうすでにお出かけは躊躇してしまってます~

おうちでのんびりするの好きだからいいけどねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

素晴らしい〜♡
ママさん本当に才能あるわ〜。
ほほのラインって大事よね!マルチーズの命だもん(笑)
でも、もともとの可愛さで十分カバーできてるよ〜(*´▽`*)

No title

にこママすごーい!
ママミングばっちりです♪
本当は苦手で行きたくないショップ…
大好きなママにしてもらったほうが嬉しいでしょうね^^
これから暑くなるしちょこちょこお家でできたら涼しいね!
にこめいちゃんご褒美もたくさんもらわなあかんな~ヾ(>▽<)o

No title

にこママさん、ナイスママミングです~(*^_^*)☆
にこちゃんもめいちゃんも、とってもかわいくなったよ(^^)v
めいちゃんはもう5歳になったんだものね♪
すっかり出遅れてしまったので、おめでとうコメも入られらずにいました^^;
なので、この場で、遅ればせながらの「お誕生日おめでとうv-315」を言わせてくださいね^^
だけど、めいちゃん、ほんといくつになっても女の子らしい童顔で、かわいいわぁv-10

No title

マルマリさん、こんにちは♪

ありがと~~~~~ヽ(^。^)ノ
才能って・・・・オーバーすぎます~~~(^^ゞ
生で見たら、ガタガタなのは一目瞭然なんですよ~!
にこちゃんには、すまぬ事をしてしまった・・・・
まだまだこれからも、頑張りまっせ~♪

私の腕も悪さは、お嬢たちの可愛さでカバーできてると思うからOKなのさぁ~(*^。^*) がはは~



ひよこママさん、こんにちは♪

いやいや~、本当生で見られたら恥ずかしいレベルなんですよ~^m^
でもね、にこもめいもトリミングはやっぱり負担が大きいから、出来たらおうちでと思ってたんです。
出来る事だけでも、頑張って出来たらなぁ~って思ってます♪

にこちゃん、かなりシャープになってしまったから、しばらく整える程度でよさそうです~(^^ゞ



もよママさん、こんにちは♪

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
ほんとは、すごくガタガタでまだまだお恥ずかしいレベルなんで・・・・(^^ゞ

めいたん、もう5歳なんですよ~~~!!
いつも頭の中では「おちびちゃん」って思っているんだけど、実際はにこちゃんより少し重いんです~
性格は、すごく妹のまんま~
わがままで、私が一番なんですよね~
長所は、やっぱりめちゃめちゃ可愛いってとこでしょうかぁ~♡^m^♡
ありがとうございます~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: