めい 5歳のお誕生日♪

うちのきゃわいいきゃわいいめいたん 今日で5歳になりました 

5-25-001.jpg

童顔でいつまでたっても可愛いまんまのめいたんだけど、最近お耳の毛っけを切ってないので少しお姉さんになったかなあ~

5-25-002.jpg

夕食には、へんてこデコのご飯を食べましたぁ~

5-25-003.jpg

にこちゃん・・・・久々の更新なのに可愛いお写真撮れんかった~

まっ、あたしからしたら どんなのでも超可愛いんやけど~

5-25-004.jpg

めいた~ん、あごの毛っけが妖怪アンテナになってる~

超可愛過ぎるぅ~~~~~~


あたくし事ですが・・・今日も皮膚科に行ってたんだけど、肌荒れがひどくっていろんな部位の塗り薬が増えってって、お薬タイム大変なことになってきてます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

めいちゃん お誕生日おめでとう~♪
ママの愛情こもったウマウマで大満足だね(*^_^*)
これからも にこ姉ちゃんと仲良く お留守番も頑張ってね。
パパ ママ にこちゃんといっぱいいっぱいお出かけできますように☆

ママさ~ん 大丈夫?
お仕事も大丈夫? 無理しないでね。

No title

めいたん5歳の誕生日おめでとう~♪
めいたんがお家にきた時の事、つい最近のように覚えてるけど
もう5歳なんだね~すっかり大人の女じゃ~ん(笑)
これからもそのままパピーのような可愛いめいたんでいてね♪
デコご飯、ちと笑ってしもたww

No title

めいちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
ママの愛情たっぷりのバースデーディナー美味しかったかな^m^
ちょっぴりKYっぽくてwにこちゃんとたまにガウガウ言う所がww
うちの白い子とダブっていつも微笑ましく見ています^^
これからも姉妹仲良くたまには(?)喧嘩し合って(笑)
楽しい思い出家族みんなで作っていってください♪
素敵な1年を☆彡

No title

おはようございます♪
めいたん5歳のお誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ごはん・・・手作り感満載(笑)
いつ見てもうちのmimiにそっくりなので親近感がわきます!
めいたん・・・あごの妖怪アンテナでなにか妖気感じますか~(笑)

No title

めいたん、おめでとう~~♪
きゃわいい めいたん。5歳なんやね(^.^)
あの公園(笑)で初めて会った事今でもよーーーく覚えてるよ。
デコごはん、にこママの愛情を感じる\(^o^)/
めいたん、よかったね。
にこしゃんと仲良く、元気で楽しい一年を!
また、ななとも遊んでやってね♪

にこママ、塗り塗り大変だね。
お大事にね。あまり無理をしないように♪

No title

めいちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございますv-300

この一年も元気で、にこちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてくださいe-267
特性ごはん、いちごが沢山でにこママさんの愛情がたくさんつまっていますねe-266
めいちゃんたち、やはり大好きないちごからたべたんでしょうねe-243

にこママさん肌荒れの方お大事にしてください。

No title

こんばんわ~^^

めいちゃん5歳の御誕生日おめでと~♪

そっかそっか、めいちゃんともん太、同年だったんだ^^
ママの愛情たっぷりの手作りデコご飯、めいちゃんもにこちゃんも嬉しいね。
私から見ても可愛いめいちゃんですよ~^^♪


この一年も楽しい一年であります様に☆



No title

こんばんは。

遅くなりましたがめいちゃんお誕生日おめでとうv-25
一枚目のお写真がとってもキュートで可愛いv-238

特製手作りごはん。おいしそうですよぉ~v-271
にこちゃんとめいちゃんとっても喜んで食べてくれたでしょうね^^

これからもにこちゃんとめいちゃんの可愛い姿を楽しみにしています。

肌荒れ・・・
私もここ1年悩まされています:^^
コレクション、ママさんより多いですよきっと(苦笑)。

No title

のあ&りんママさん、ミルクママさん、ムーマさん、mimiママさん
     ななママさん、七海ママさん、もんママさん、ひろさん

可愛い可愛いめいたんに、お誕生日コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
本当に、月日が流れるのはすっごく早く感じます~
あの、あの、あのちっちゃくってやんちゃなめいたんが~
もう5歳って~~~~~!!
私からしたら、いつまでたってもパピーみたいなんですがね~^m^

めいたんにとっても私にとっても(もちろんにこにとっても)、毎日毎日が楽しいと思える日が続いたら幸せだなぁ~って思ってます(#^.^#)
ギュ~って抱っこできる幸せ、足にまとわりついてくる幸せ、一緒にネンネする幸せ、
大事大事に過ごしていきたいです~(*^_^*)

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: