ママミングだじょ~♪

かっなりモケモケになっていたにこ&めい 頑張ってママミングしましたぁ~

まずは~ にこちゃん 

5-11-001.jpg

ビフォーを撮り忘れたので分かりづらいかも~だけど、かなりすっきりさんになりましたぁ~


めいた~ん、シャンプー後の超モケモケ姿です~

5-11-002.jpg

胸元や足って、まだまだ試行錯誤です・・・・・

5-11-003.jpg

ちょこっとずつお直ししていくとして、まぁまぁまぁ頑張ったし良しとしましょう~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ママミング、最初から上手だったけど
また上達したんちゃう?
素質ありやん、にこママ!
偉いな~~
アンヨは難しそうやもんね。
ななも連れて行こうっかな(笑)

No title

私もななママに激しく同意!!
めっちゃ上手。雰囲気が最高にいいよ〜。
お嬢たま達も刈られ上手なんかもしれんけど、
素晴らしい〜♪

No title

ななママさん こんばんは♪

ありがとうございます~~~(#^.^#)
でもね~、さすが素人、いろんな角度から見たらガタガタなんよねぇ~(^^ゞ
まだまだこれから勉強いたします~!(^^)!
足は特に、にこちゃん触るだけで嫌がるからやりづら~~~い!

ななちゃん、ガッタガタにされてしまうで~^m^



マルマリさん、こんばんは♪

嬉しい~~~!! 
ありがとうございます~~~(*^。^*)
めいたんは大人しくっていい子ちゃんにしてくれるけど、にこちゃんはサポート付きです~^m^
助手、噛まれてました・・・・・結構本気で・・・・・・

まだまだこれからも頑張ります~~~!(^^)!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: