にこちゃん 6歳のお誕生日♪

うちの可愛いにこちゃん、今日でめでたく6歳のお誕生日を迎える事が出来ましたぁ~ 

5-02-001.jpg

朝からまた、めいたんにフガガガガガ~ってケンカ売られたりしてテンション下がったりしてたけど~

少し落ち着いたら、アキレスを出してくれ~と姉妹揃って催促~~~

5-02-002.jpg

晩ご飯には、ちょこっとだけど頑張っておいもさんをにこ&めいにデコりましたぁ~

5-02-003.jpg

いつも通り、元気にガツガツ召し上がってくれました~

5-02-004.jpg

おもちゃもいっぱいら~

にこちゃん・・・・・壊し放題やねぇ~


元気でいてくれたら、それだけでいいんやでぇ~


食事の後は、にこちゃんのお誕生日だというのに・・・・・あたくし首がひどく痛かったので整骨院へ~

首の捻挫らしい・・・・・・・イタイノ・・・・・・

明日もお仕事頑張りまちゅ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこしゃん、お誕生日おめでとう~♪
6歳、早いね(^.^)
健康でいてくれるのが一番やもんね。
これからもずーーっと可愛いにこしゃんで楽しくね~(^^)/
めいたんとも仲良くね(#^.^#)

いっぱいオモチャよかったね。
このシリーズ、ななも大好き!
結構壊れへんよ(爆)
おいもさんのデコごはん、凄いっ!\(^o^)/パチパチ
にこママ、愛やね(^v^)

No title

にこちゃん6歳のお誕生日おめでとうe-420
おいもさん&いちごのデコごはん、うまうまやねー(^v^)
ガツガツ召し上がり、うらやましいです~♪
あっ、パパママもごちそうのご相伴いいな^m^
この一年も元気でかわいいにこちゃんをいっぱい見せて下さ~い(*^ー^*)

No title

にこちゃん、誕生日おめでとう♪(*´∇`*)
デコご飯可愛い~♪
これからもめいたんと一緒に
元気いっぱいで楽しい日々を過ごせますように!

No title

にこちゃん6歳のお誕生日おめでと~ぅ♪
元気でニコニコな一年になりますように(*^^*)

愛情のこもった可愛いおイモご飯(*´∀`*)
ダイスキな苺も入って彩りもいいね~♪
うんうん♪元気にそばに居てくれたらそれが1番の幸せですよね^^
にこめいちゃん縫いぐるみみたいで可愛いわぁ~♪

にこママ首の捻挫ものすご痛いでしょ(TT▽TT)ダァー
無理せずにねっ!早く良くなりますようにっ(o^-')b グッ!

No title

にこちゃん お誕生日おめでとう~♪
うんうん 元気でいてくれるだけで嬉しいよね。
これからも、楽しい毎日になりますように!!
今年も遊ぼうね~。
熊本集合かな?(#^.^#)

ママさん お大事にね。

にこしゃんおめでとう♪ お久しぶりです♪お首大丈夫??(*;ω人)

これからも元気なにこしゃんでいてね♪
とっても可愛いにょー!!
めいしゃんもだよ♪

No title

にこちゃん♡おめでとう♪(^ε^)-☆!!
きゃわいいきゃわいいお嬢たま にこしゃん♪
今年もママとパパとめいちゃんと仲良く過ごしてね〜。

また会える日を楽しみにしているね〜ヾ(*´∀`*)ノ

No title

にこちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-300
この一年も元気で、めいちゃんと楽しく過ごしてくださいe-343
お出かけも楽しんでくださいi-194

ご飯とても美味しそうでさつまいものデコ、にこちゃん・めいちゃんの雰囲気をちゃんと捉えていて凄いですv-286
大好きないちごも沢山入っていてにこちゃん、めいちゃん満足でしたねe-243

にこママさん首の捻挫お大事にしてください。
そしてお花のお写真もまた楽しみにしていますv-353

No title

ほんとやん!
5月2日、ごに→にこデーやん!
一日遅れましたー
にこちゃんおめでとうー♪♪
美味しそうなお芋のご飯♪
イチゴもおもちゃもよかったね~^^
元気元気な6歳を過ごせますように。
また遊んでください~

にこママさん
首の捻挫って・・・・おだいじにね。

No title

にこちゃん6歳のお誕生日おめでと~^^♪

これからも、にこちゃんとめいたん元気に楽しく過ごしてね~☆
そして、にこママさんが書く可愛いブログ楽しみにしています^^

にこママさん手作りのデコご飯、可愛っ♪




No title

ななママさん、noeさん、ミルクママさん、ひよこママさん、のあ&りんママさん、
  あいみちゃん、マルマリさん、七海ママさん、バニラネネさん、もんママさん、こんにちは♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

早いものでもう6歳。
いつまでたってもパピー扱いなんですがね~^m^
日々可愛さが増していく感じです♡

でも・・・・・もう少しゆっくり歳をとってってほしいですね・・・・・・

おいものデコご飯、かなり手抜きではあるけれど愛情はたっぷりなんですよ~(*^。^*)
毎度毎度同じことなんだけど、それが出来る事が幸せなんやと思ってます~♪

あたしの首は、少しづつましになっていってるかなぁ~?って感じです。
もうしばらくは我慢の日々かなぁ~(^^ゞ

楽しい事いっぱいの1年になったらいいなぁ~☆彡

そして、たくさんのお友達にも会えたらいいなぁ~と思ってます~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: