タイムカプセル♪

今日は、小学校のタイムカプセルを開けよう~と32年ぶりに出身小学校へ行ってきました 

当時1クラス42~45人の6クラス・・・・・学年で260人ほどいました 

中学へはほとんどそのまんまのメンバーだったので、面影が残ってる子は分かるけど、分からない子は全く分からない 

特に男子は・・・時間って残酷~~~~って感じました~

男子は男子で思ってるんやろねぇ~  「みんな おばはんになりよったなぁ~」って~ 

4-21-001.jpg

問題のタイムカプセルは・・・・・掘れども掘れども出てこない・・・・・

ほとんどの子の記憶には“タイムカプセルを埋めた”というイベントに記憶がないまま進めたこの企画

あたしも全く記憶がない状態で・・・・・

ほんのわずかの子の記憶で頑張ってはいましたが、結局タイムカプセルが出ないまんま諦めました 

4-21-002.jpg

でも~~~、卒業以来に担任の先生に会えたり、担任ではなかった先生との話が妙に面白かったり、懐かしい友達に会えたり、とっても楽しい1日になりました 

しかし、今日は風もきつくって寒かったぁ~~~~~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: