ドッグラン♪・・・あれれ~

今朝がた関西に阪神淡路大震災以来の大きな地震がありました。

淡路の方では被害も出ているようです。

お見舞い申し上げます。

こちら辺りは震度3程で、揺れは長くビックリはしましたが何の被害もありません。

ご心配いただいた方、ありがとうございました。

うちでは・・・・・にこがビックリしてお布団から飛び出たくらいで、

しばらくTVを見ていましたが、しっかり2度寝いたしました 



お天気も良くお出掛け日和だったので、いつものドッグランへ遊びに行ってきましたぁ~

4-13-001.jpg

最高気温が15℃・・・…これくらいが1番いいのかなぁ~

4-13-002.jpg

今日は同じくらいの大きさの子が多くって、みんなすごくフレンドリーでした 

4-13-003.jpg

パピーの子もいて、動きがパピーパピーしててすごくかわいかったぁ~

4-13-004.jpg

にこもめいも、それなりにフレンドリーにできてましたぁ~

4-13-005.jpg

めいたん、たまにぶっ飛んで楽しそうにしてたねぇ~

4-13-006.jpg

もっとピントが合ってたらいいのに・・・・・めいたん、かっちゃよかったのに~

4-13-007.jpg

にこちゃんは、あたしの目を盗んではゴロンゴロンして、どんどん薄汚れてきてました~

4-13-008.jpg

みんな、すごく楽しそうに走ってる~

4-13-009.jpg

お友達にも会えました~  相変わらず、めちゃめちゃ愛想も良くって可愛いの~

4-13-010.jpg

たくさんのお友達といっぱい遊べて、いいお顔もいっぱい見ることができました 

4-13-011.jpg

おうちに帰ったらシャンプーしやんなぁ~ねぇ~って思ったところで、ふと気が付いてしまったんです・・・

2日前に狂犬病のお注射をしたばっかりで、シャンプーしていいんかなぁ~

・・・・・・それより・・・・・ドッグランに連れてきてしまってよかったんかなぁ~って・・・・・

帰宅後ネットで調べてみたら、狂犬病の注射の後1週間ほどは激しい運動やシャンプーは避けた方がいいって 

わっちゃ~~~~~

とりあえず、シャンプーは先延ばしにすることにしました。

気をつけねば・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: