春の行事♪

平日に休めたら行こうと思ってたら、いきなり休めて行くことができたぁ~

にこ&めいの、春の大事な行事 

狂犬病のお注射と、1年分のフィラリアのお薬をいただく事 

そして、尿検査・・・・・にこはOKだったけど、めいはまた“蛋白”が・・・・・

にこに比べてお水を飲むのが少ないせいで、おしっこが濃くって・・・・・一杯飲ませてって・・・・・ん~

で、特ににこちゃんなんだけど足舐めがひどくって・・・・・

なんやかんやで、にこもめいも抗生物質を8日分出していただいて終了~

4-11-001.jpg

でも、にこちゃんのお耳の薬も無くなりかけてたの、言うの忘れてたの・・・・・また行かなくては・・・・・


帰宅後、アキレスを要求されて・・・・・頑張ったし、ご褒美にあげました~

4-11-002.jpg

にこちゃん、静かに上手にカミカミカミカミ・・・・・・

4-11-003.jpg

めいたんも、今日は上手にお手手で持ってカミカミカミカミ・・・・・・・

4-11-004.jpg

ちょうどお花エリカラの注文もいただいていたんで作ろうと思ってたんだけど、久々の偏頭痛で断念 

にこ&めいと共に、のんびりゴロゴロして過ごしました 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: