ほのぼの日曜日♪

全国的に春の嵐になってる今週末、にこ&めいと共にあたしはおうちでのんびり過ごしました 

自分はにこ&めいのパパだと言い張る人は、今日も場外  &パチパチ  へ行っているけれど・・・・・


朝、掃除機が終わるとワンワンアキレスの要求が始まって、いい子ちゃんだったので今日はあげました 

4-07-001.jpg

で~~~、いつものように めいたんはすぐに自分のに飽きて、にこちゃんの横で交換待ち~

待ってる姿もめちゃめちゃ可愛くって好きなんやけど、にこちゃんは迷惑そう~


自分でお鼻モゾモゾしておこたに入れるくせに、ひたすら見つめて “おこたの布団、めくって~光線” を送り続けるにこちゃん 

4-07-002.jpg

めちゃめちゃ可愛過ぎるんですけど~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

春の嵐やったね。こういう時はおウチでのんびりがいいね。
ななもいつものお散歩だけでした。
めいたん、にこちゃんのが良く見えるんやね(笑)
にこちゃんの「あげへんもん」のお顔が必死やん(^^ゞ
こういうシーンも可愛いよねぇ~♪
にこちゃんの外ハネも可愛いやん(^^)

No title

ななママさん、こんにちは♪

すごかったよねぇ~!
春は、すんなり来やんねぇ~(^^ゞ
なんやかんや言うて、いつもおうちでのんびりしてる気がするわぁ~(*^。^*)

にこもめいも、どちかが真剣にしてればしてるほど、相手のがよく見えるみたい~
見てて面白いけどねぇ~^m^

にこちゃん、なんでかお耳はねっぱなしです。
次回は少し短く切ってしまおうかなぁ~.。o○
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: