りんくうシークル&アウトレット

1年ぶり2度目の“りんくうシークル”と隣接した“りんくうプレミアムアウトレット”に行って来ました

718001.jpg
到着したら、まずドッグランへ 暑かったけど、めいは元気に走ってたねぇ~

たっぷり遊んだ後は、隣のペットショップへ涼みがてら物色に~
718020.jpg
カート乗ってる時って、本当いいお顔するよねぇ~

ドッグラン以外は、ほぼずっとカートだったお嬢たま達
718002.jpg

ワンコOKだけど、入店はほぼ全店ダメなのが辛い・・・ あちぃ~ねぇ~
718003.jpg

雰囲気はすごく良いのに、すべての店が“ワンコ入店ダメ”のシールが貼られてる現状
718004.jpg

唯一入れたお店は、ペットショップの1店オンリー
718005.jpg

それでも何店かはあたしだけで入ってはみたけど・・・
718006.jpg
帰りにまたまたドッグランへ寄って、少し体を動かして・・・帰路に付きました

帰りし、真っ黒な雲が来て部分的な集中豪雨にあい、帰宅したら地元は降ってなくってお花にお水をあげました

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: