鶴見緑地DEお花見・2013

今年の桜は、確実に1週間は早かった~

3-30-001.jpg

3月なのに満開で、絶好のお花見日和でした 

3-30-002.jpg

ムスカリもニョキニョキ~ 

チューリップも、すごくきれいな状態を見ることができました 

3-30-003.jpg

うちのお嬢たま達は、お花より放牧がお好みのようですが・・・・・

3-30-004.jpg

にこちゃんもめいたんも、すっごく可愛い笑顔いっぱいしてくれました~

3-30-005.jpg

日向で歩いてたらほどよく温かい程度なのに、めいたんはずっと舌が出てましたぁ~

3-30-006.jpg

にこちゃんの、ポワンポワ~ンとした感じのお顔愛らしくって大好きです~

3-30-007.jpg

ワンコを発見するたびに ワンワンうるさいお嬢たま達~

3-30-008.jpg

そんな姉妹だけど、記念撮影はかなり慣れてきたような気がします 

3-30-009.jpg

通りすがりのおばちゃま達も一緒になって、「は~い、こっち向いてぇ~」なんて言ってくれたりしてます 

3-30-010.jpg

『The Osaka』 と感じる瞬間です 

3-30-011.jpg

名物の風車前は、黄色のチューリップでした 

3-30-012.jpg

横には、これまた黄色の菜の花がありましたぁ~

3-30-013.jpg

行った事のある人は分かると思うこのスポットも、今は見頃の可愛いチューリップでした 

3-30-014.jpg

何枚撮っても、全部可愛過ぎて選べな~~~い 

3-30-015.jpg

2時間ほどブラブラ散策して、帰宅しました 

3-30-016.jpg

地元の桜並木も今が見ごろで、すっごく綺麗でしたぁ~


今回ビックリした事・・・・・いつも止めてた1日上限500円の駐車場が閉鎖されてた・・・・・ショック 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: