初・全身ママミング♪

本日、ドキドキの初・全身ママミングをしました~

バリカンを買ってから、初めて使う今日まで2年ちょっとかかりました 

怖くってなかなか使えなかったけど、やってみたら面白~~~いの~

03-09-001.jpg

もちろん・・・・・・初めっからうまくはいかないから、ガタガタなんだけど~ えへ~

03-09-002.jpg

日々、修正するとして~

03-09-003.jpg

にこちゃんはめいたんより毛がかなり多いので、やりがいがあったぁ~

03-09-004.jpg

晩には、だ~い好きなイチゴちゃんをみんなでおいしく頂きました~

03-09-005.jpg

すっきりして、いい感じ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

やったねぇ~
バリカンデビュー?(笑)
凄い凄い! にこママサロンにななも伺おうかしらん♪
写真ではガタガタに見えないけど^^
上出来やん(^.^)
ウチも今日はいちごちゃん食べたよ♪
にこめいちゃんも大好きやもんね\(^o^)/
にこめいちゃんもママもお疲れさん!

No title

お久しぶりです♪
ママさん、バリカン、頑張りましたね(^_^)v
もふもふMAXこそ、バリカンの威力発揮で、
快感~って、感じするでしょ(笑)
父さんと母さんで、バリカン初めて使った時のこと、思い出しました(笑)
あまりのもふもふだったボディに、ごっそり穴が空いてしまいにビックリ、
当然の事なのにね(笑)
それ以上は、勇気がなくて、サロンに電話・・・
その後、母さんが、トリミングの学校に行き、ああ、あの時思い切って、
バリカン進めていれば、よかったんだと思いました!
めいちゃん、ニコちゃん、上手に仕上がってるじゃないですか(*^^)v
母さんなんて、習っててもガタガタですよ(泣)
ママカット、次回も頑張って下さいね、期待してます(^_-)-☆

No title

ななママさん、こんばんは♪

バリカン、初めてにしてはなかなかな感じでしょ♪
写真ではね^m^
よく見たら長いとことか残ってるし、ガタガタなのもわかってくるんよ~(*^。^*)
でも、そこを何回もちょこちょこ直したりするのも楽しいんよねぇ~♪
ママミング、これからもがんばるつもりです~!(^^)!

イチゴとリンゴ、大好き~♪
少しづつだけど、最近よく一緒に食べてます~^m^



クッポの母さん、こんばんは♪

とうとうやりましたぁ~♪
この1度目をやってしまったら自信がつくというか、もうできるようになっていくんですよねぇ~♪
ここまで、めちゃめちゃ長かったけど・・・・・楽しさを知ることもできました^m^
クッポの母さんは、もう慣れて作業も早いんでしょうねぇ~♪
あたしも早く慣れて、にこめいに少しでも負担を軽減するように頑張りたいと思ってます!

始めてもドキドキ・・・・・・やっぱりみんなそんなんですよねぇ~^m^
その時の緊張って、ある意味忘れたらだめですよねぇ~。

今後もママミング頑張るつもりです!
ママミング仲間に入れて、すっごく嬉しいです~♡

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: