いちご~♪

大好きなイチゴちゃん 

自分達が食べれるものは、冷蔵庫から出したとたんに分かって飛んでくるの~

なんで分かるんやろかぁ~

2-24-001.jpg

めいたんは、パタパタパタパタ   あっち行ったりこっちに来たり~

2-24-002.jpg

どんなにあがいても、もらえる量はおんなじなんやでぇ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

自分達が食べられる物ってちゃんとわかってるよね。
ワクワク顔がなんとも言えないね。
このお顔見たら、いっぱいあげたくなるでしょ☆

↓ めいちゃん のあと一緒だあ。
最近でこそしないけど、りんの方が上手にカミカミできる
ので美味しそうに見えるのか、「そっちをやれ~!!」っと
りんにガウガウワンワンだったの。
りんも私には渡さないのに、ちゃんとのあには渡すのよね^^;
その点、めいちゃんは、ちゃんと横で待ってるから偉いわe-280

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

本当すごいって思うもん!
冷蔵庫開けて出した瞬間に、自分たちも食べれると思ったら飛んでくるの~(*^。^*)
うちの子天才やわぁ~って、いつも感心してましたぁ~^m^
わくわくなお顔、たまりましぇ~ん♡

も~~~、りんちゃん健気~~~(>_<)
のあ姉ちゃんをちゃんと上に見てるって、えらいよねぇ~
うちのめいって・・・・・・にこにガルルル~って威嚇したりするよ~(^_^;)
バトルのきっかけは、ほとんどがめいたんです~(T_T)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: