マル友to神戸♪

2月11日、お友達と神戸へ遊びに行って来ました 

写真いっぱい撮ってました・・・・・編集しても、なかなかの量・・・・・見応えあります~


まずは中華街を少し歩いて、ランチに向かいました~

ちょうど春節祭で、すっごい人~~~

この日は、あちらこちらで中国人の観光客がいっぱいでした 

2-11-001.jpg

ランチのお店は、2年前にひよこママファミリーをお迎えしたお店でした 

2-11-002.jpg

お店の中は薄暗いので、少し動いたらブレブレになる状態~

2-11-003.jpg

それでも何とか・・・・・みんな可愛いから、可愛く撮れてる~~~

2-11-004.jpg

ランチと楽しいおしゃべりの後は、テケテケ歩いてメリケンパークへお散歩~

2-11-005.jpg

みんなそれぞれ個性的で、見ててすごく楽しぃの~

2-11-006.jpg

まぁ共通点は、みんな “めちゃめちゃ可愛い” って事かなぁ~

2-11-007.jpg

みんなの溺愛っぷりも、半端ないもんねぇ~

2-11-008.jpg

集合写真、いろんな場所で試みましたぁ~

2-11-009.jpg

まぁ、なんて難しいんでしょ~~~

2-11-010.jpg

でもね、やっぱりみんな可愛いわぁ~

2-11-011.jpg

時々、陽が射していい感じに~

2-11-012.jpg

同じマルチーズやのに、本当みんな違うよねぇ~

違う犬種を見たらみんな同じに見える様に、違う犬種を飼われてる人が見たらみんな同じに見えるのかなぁ~

2-11-013.jpg

天気はよくなってるのに、ピンボケ多し・・・・・残念っ

2-11-014.jpg

さぁ、次はモザイクへGO~

2-11-015.jpg

可愛い可愛い我が子と一緒に、ブ~ラブラ~

2-11-016.jpg

トリックアートがあったんで、うめこさんとくまきっつぁんがモデルに・・・・・でも~、全然トリクってない~

2-11-017.jpg

ここで、お茶タイム~

2-11-018.jpg

みんなカンガルー親子になって、ぬくぬく~、で、ネムネム~

2-11-019.jpg

パンケーキとホットケーキの違いは何か・・・・・諸々のおしゃべりは続く・・・・・・

2-11-020.jpg

一通り遊んで、人も少しは減っただろう中華街へ舞い戻りました 

2-11-021.jpg

途中、みんなとはバイバ~イして、また舞い戻り食べ歩きをいたしました 

2-11-022.jpg

お土産にシュークリームまで買って、お腹いっぱいになりましたぁ~


寒かったけど、みんなと遊べてすごく楽しい1日を過ごせました 

ありがとうございました 

また遊んでねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママさん、パパさんありがとうございました。
ホンマに楽しかったねぇ♪
久しぶりににこめいちゃんに会えて嬉しかったぁ
あれから 何かいっぱい食べたんちゃうん?(笑)
やっぱり南京町は買い食いがいいよね^m^
南京町、帰りに行って正解やったね。

また一緒に遊んでね♪

No title

にこママさん&パパさん、先日はありがとうございましたv-238

いひひ…南京街で美味しいもん食べたんだね。

メイと神戸は以前ににこママさん達と行って以来だったけど、
みんなと一緒はやっぱり楽しかったぁ~(〃∇〃)

にこめいちゃんのカット、ホントに可愛くてバッチリだったよ。
私もママカットやってみたいんだけど、なかなか勇気がなくって…。
今度コツを教えて下さいな♪

え~~~~~っ!!ブログの文字消えちゃったの!?
それショックだね…(- _ -;)
にこママさん、途中から写真だけにしたんだなって思ってたんだけど…(^_^;)
編集頑張ってくださいませ。

No title

関西まるっこ可愛い~(*´艸`*)
お洒落な神戸を可愛すぎるまるちゃんでお散歩♪
どんだけ目立ったんだろうヾ(>▽<)o
ランチのお店懐かしいです…
旅に行きたい病が出ちゃいそう(笑)
見る場所がたくさんで神戸はいいですよね!
みんなと集合写真バラバラ感がものすごいいです(ノ´∀`*)
後半の美味しいものばかりに釘付けになっちゃいましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

No title

おはようございます♪先日はありがとうございました♪♪
本当に、みんなかわいい〜〜〜から、キャハキャハキャッキャはしゃいでしまったね〜うちらも(笑)
ママカットの腕のよさにマジで感動したよ〜。
雰囲気がとっても好みです♡ウメ子さんもそうだけど、おウチトリミング出来る人は本当に尊敬します!
でも、にこパパさんのアシストも効いているのかもだけど(笑)宙に浮きながらのトリミング!アクロバティックだね。

何枚目かの集合写真の めいちゃんの「うふっ」の表情が可愛すぎる〜。
でも、どの写真も「うふっ」っと、微笑んでいるよね〜\(//∇//)\ヤバすぎる。。。(惚)

ニコしゃんは、マリンと同じ匂いがします(笑)真顔系・・・(笑)でも、マルチーズらしくて(←?)きゃわいいよね☆ぷぷぷ

No title

ななママさん、こんにちは♪

すごく楽しかったです(*^_^*)
寒かったけど、久々にみんなに会えてうれしかったです♪
バイバイしてからは、いつも同じようなんばっかりだけどたっぷり食べました^m^
締めでスイートポテトっていうのは、結構ハードでしたけどね~。
帰宅後はシュークリームまで食べましたわよん(*^。^*)

また遊びましょうねぇ~♪



かめこさん、こんにちは♪

いろいろ手配してくれて本当にありがとう~ヽ(^。^)ノ
かなり行ってなかったんで、そろそろ行きたいと思ってたところでうれしかったです♪
本当、みんなと一緒って楽しいね(*^_^*)

ママミング、お褒めいただいてすごく嬉しいです~♡
めいは一人でもできるけど、にこは補助なしでは難しいのが難点なんですけどねぇ~
私もしたくてもなかなかできなかったけど、1番必要なのは勇気ですね(^^)v



ひよこママさん、こんにちは♪

うふふ~♪ 懐かしいでしょ~^m^
今回は、まるっ子女子会でした~♡
たまたまなんですけどねぇ~、らいむママさんはお仕事で欠席やったし~(>_<)
中華街ならではのもの、いっぱ~い食べてきましたよん^m^

今はまだ寒いけど、もう少しして暖かくなったら・・・・・いろいろお出かけもしたくなるよねぇ~♪
大阪への旅立ったら、うちに来てよん♡



マルマリさん、こんにちは♪

楽しかったねぇ~♪
みんな、めちゃめちゃ可愛いし~♡
ママカット、褒めてくれてありがと~~~~(*^。^*)嬉しい~♪
今までしたくてもなかなか出来なかったけど、勇気だしてやってみました!(^^)!

めいたんの「うふっ」
集合写真でひとりだけず~~~っと後ろにいてるんやもん(-_-;)カナシイヨ・・・
ま、可愛いから許す~~~~♡

また遊びましょうねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: