おうちでぬくぬくネンネ~♪

暦では春になったようですが・・・・・・・

さっむ~~~~~~い 

朝、起きて外を見てみると~深々と雪が降っていてうっすらですが積もっていました 

仕事に出掛ける時には止んでいて、ただただ寒い1日でしたが~



にこちゃんめいたんは、チャンチャンコ姉妹になって賢く()お留守番してくれてました~

暖かな春が待ち遠しぃなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは~
ちゃんちゃんこ姿が可愛いね~v-238
純和風柄がいい感じ~♪
めいたんの柄好みですが~にこたんも可愛いよん^^
来年は挑戦してみようかな~♪

No title

ぴっぴさん、こんばんは♪

ちゃんちゃんこって、可愛いよねぇ~♡
これ、しっかり中綿も入ってて裏はフリースで暖か~なのよん(*^_^*)
めいたんのも可愛いし~、にこのもなかなか可愛いよ~♪

ぴっぴさんなら作れそう~(*^。^*)
まずは、可愛い生地探しらねぇ~♪ワクワク♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: