ドッグラン日和~♪

少し暖かかった快晴の日曜日、いつものドッグランへ遊びに行って来ました 

2-03-001.jpg

寒い日が多い最近、いいお天気で暖かくなるっていうお休みの日は ドッグランにはワンちゃんがいっぱ~い 

2-03-002.jpg

めいたんは、ご機嫌さんに獲物を見つけては駆けっこしてましたぁ~

2-03-003.jpg

にこちゃんは、あいかわらずゴロンゴロンばっか・・・・・・・

2-03-004.jpg

いっぱい走って、喉もカラカラなめいたんと~

2-03-005.jpg

やっぱりゴロンゴロンのにこちゃんなのでしたぁ~

そんなにこちゃんも、ちょこっとは社交的な事も出来るのれす~

2-03-006.jpg

ほんと・・・・ちょこっとですがね・・・・・

2-03-007.jpg

スローな動きのにこちゃんと、走ることの多いめいたん・・・・・自然とめいたんのお写真が多くなるねぇ~

2-03-008.jpg

でも最近は、パピーだった頃よりビビりんちょになって、すぐに引き返して来たりって事も多々ございます~

2-03-009.jpg

たまたま波長の合うワンちゃんに会えると、ずっと追っ掛けっこしてるんで、嬉しくなります~

2-03-010.jpg

この日も 「あのマルチーズ、すご~い」 と言う声がいっぱい聞こえてきてましたぁ~

2-03-011.jpg

あっ・・・・・・「可愛い~」って声も、たくさん聞こえてきてましたぁ~ きゃっ

2-03-012.jpg

良いお天気で寒くもなかったんで、1時間半ほどたっぷり楽しみました~


いつもの駐車場がいっぱいだったので、遠くの方の駐車場へぐるりとお散歩~ 

2-03-013.jpg

おうちから歩いて来れるなら、毎日来てるのになぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ドッグランはやっぱり楽しいよね~♪
もももてんてんも普段は見れない笑顔でハッスルしますよ~^^
(まだアップしてないけど~)
めいたんとももはやはり同じ血が流れてるんだね(笑)
楽しそう~
ほんと歩いていける場所にあれば毎日でも行きたいよね~わかるワン♪

No title

ぴっぴさん、こんばんは♪

ドッグラン、とっても楽しんでくれたみたいです~(*^_^*)
めいたんはいっぱい走ってたし、にこちゃんもにこちゃんなりに私について来てテケテケしてました~♪
普段まめにお散歩行かないから・・・・・・たっぷり遊んできましたよ~ヽ(^。^)ノ

ももちゃんもてんてんちゃんも、ドッグランで楽しく遊ぶもんねぇ~^m^
ん? また行って来たなぁ~(*^。^*)

ここ、駐車場は有料だけどドッグランは無料ですごく広いんですよねぇ~♪
歩いて行けるなら、お天気の時は毎日でも行きたいんだけどなぁ~っていつも思ってます(^。^)
排気ガスで地面が汚れてる事もないしねぇ~。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: