の~~~んびり~♪

の~~~んびり~・・・・・な今日この頃 

のんびりもいいけど、最近なかなか “やる気スイッチ” が入らない・・・・・

あたしの “やる気スイッチ” は、どこにあるんやろか~



火曜日のお仕事の帰り、可愛いシクラメンをGET 

1-24-001.jpg

写真で見るより、すごく色鮮やかで可憐な感じなのれす~


ワン友さんからと兄から、おいしいお土産頂きましたぁ~

1-24-002.jpg

丹波牛のハンバーグ、柔らかすぎて味わう前に口の中で消えてしまう~


いつもあたしが座ってる場所・・・・・用事でいない時は、お嬢たま達がしっかりお留守番してます~

1-24-003.jpg

にこちゃんは、油断するとお手手ペロペロ・・・・・   真っ赤っ赤やんか~

めいたんは、どこにいててもあたしの監視をしてるの・・・・・いつもこんな目つきで見張られてます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています



                お花エリカラ           

 昨年10月以降のお花エリカラのお友達です 
 
お花エリカラ10月~

お花エリカラに興味がある方は、リンクトップの 『★☆お花エリカラ☆★』 のブログを覗いてください 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: