今年初のドッグラン♪

寒~い、しんど~い、あっち痛~い、こっち痛~い・・・・・とかで出不精になってたけど、

今日は朝から特別いいお天気だったので、今年初のドッグランへ行って来ました 

1-20-001.jpg

ドッグラン日和だった今日は、たくさんのワンちゃん達が遊びに来ていました 

1-20-002.jpg

にこちゃんのごど~んごど~んも絶好調~

めいたんは、楽しそうにランランラ~ンしてました 

1-20-003.jpg

うちのお嬢達ってば、ワンちゃんのママがバッグをいらうたびにワクワクソワソワ・・・・・恥ずかしいわっ

1-20-004.jpg

10ヶ月のドッグランデビューのワンちゃんに会ったり~楽しかったぁ~

ビビりまくって、やたらあたしに避難しに来てくれるのが、まぁ~なんとも特別可愛かったぁ~

1-20-005.jpg

にこちゃんも、ちょこっとだけやけど走ったもんねぇ~

1-20-006.jpg

陽が陰ったら寒かったけど、ここ最近無かった絶好のお天気で楽しく過ごせました~

1-20-007.jpg

特にめいたん、ドッグランでは特別いいお顔するもんねぇ~

またいいお天気の日に 遊びに行こなぁ~

1-20-008.jpg

前回のトリミングからそろそろ2ヵ月・・・・・

かなりBIGなお顔になってきまちた・・・・・


晩シャンプーして、さらにモフモフのBIGなお顔になりましたぁ~

これもまたかわいっ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ドッグラン、もうくじいたあんよは大丈夫なのかしら?
私も正月明け早々膝痛で・・・職場でも肋間神経痛の話題やら、病気の話題多い今日この頃です。
そう、めいちゃんみたいにふんわりお耳がいいんやけど~
長いことくくってたからくせがついてなかなかならんのやって。
世界一のめいちゃん目指します!!

お互い体には気をつけましょう。今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

にこちゃん、めいちゃん、絶好調で楽しそう~♪
お友達もいっぱいで、嬉しいね(@^∇^@)
れんれんも、ラン大好きだけど、東京は先日の雪で、道路も汚くて
ランも、まだビショビショですv-393
先日、ご一緒してた、のあちゃん、りんちゃんは、ねねちゃんの親戚
さんですv-410
遠く離れていても、世間は広い様で、狭いんですねヽ(*^。^*)ノ
おやすみなさいZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ★

No title

らいむママさん、こんにちは♪

足の心配してくれてありがとうございます~(^◇^)
グッと握ると軽い痛みがある位で、もうほぼ治ってるみたいです~♪

らいむママさん、膝具合どうですかぁ~?
歩く時、常に痛いから大変や~~~ん(@_@)

ぐふふ・・・・めいたん、すごくいい様に思われてるようで・・・・・♡ うれちぃ~^m^

うんうん、お互い健康第一で頑張っていきましょう♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



ラムママさん、こんにちは♪

にこもめいも、この日は結構遊んでくれたんで行った甲斐がありましたぁ~♪
れん君もラン好きなんやねぇ~^m^
いつもブログ拝見してるけど、お仕事の方が大変そうで、すごく忙しそうですよねぇ~
おこたでちょっと仮眠・・・・・これ、すごく気持ちいいんですよねぇ~(*^。^*)
れんくんの甘えっぷりも大好きです~♡
にこも、あたしが横になったらすぐに脇に来ますのよ~ん^m^ やっぱ、似てる!

そうそう、のありんママに聞きましたよ~♪
ねねちゃんと親戚さんってぇ~ヽ(^。^)ノ
ねねちゃんにbabyが出来たら、みんな繋がるのかなぁ~!?
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: