いもいも~♪

レタス 1玉 398円

た・・・・・た・・・・・高過ぎる・・・・・・・・

食べたくっても、手が出ない・・・・・・・

もうちょっと安くなるまで待とう・・・・・


うちの子たちは、これが大好き 



石油ストーブの上で焼いていて、匂いがしてきたらソワソワするおふたりさん 

これが、すっご~くおいしいんやもん 

「おいちぃ~ねぇ~」 って~、仲良しさんに食べてます~


今週は、火曜・水曜とお仕事で 木曜日には免許の更新へ出掛けてました 

久々のお仕事で、腰がヤバい痛さになってヒヤヒヤしたけど、少しマシになったみたい~

右胸が変に痛いんやけど・・・・なんだこりは・・・・・・

筋肉痛みたいなもんなんかなぁ~と治るのを待ってます~

そうそう、免許の更新に出掛けるのに玄関出たらいきなり足くじくし(ちょこっと痛い)、

初詣にもちゃんと行ったのに・・・・・アカンやん・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

レタス高いよね~(ーー;)
サラダ作るのに、レタスの代わりにキャベツにしたら
パパとユタッチに「レタスよりキャベツのほうがいいけど~」って言われた。
今まで作ってたレタスの立場は・・・^_^;
お芋美味しそう~♪あの匂いたまらんね(*^m^)
右胸が痛いって・・・大丈夫?
にこ・めいたんのワクワク顔が可愛いな~(*≧∀≦)

No title

ミルクママさん、こんにちは♪

うちも最近はキャベツの千切りばかり・・・・
嫌いじゃないけど、レタスのシャキシャキが食べた~い♪
まだまだ高いね・・・・・ふぅ~~~
お芋、しばらくストーブに乗せてたら、本当いい匂いがしてくるの~^m^
めいたんは、かなり早くからソワソワ~ストーブとあたしの間を行ったり来たり~
食べ始めたら、あたしに突進してくる勢いなのです~(^^ゞ

右胸、ネットで調べる限りでは“肋間神経痛”の疑いが濃厚かと・・・
神経痛なだけあって、病院へ行っても痛みを抑える薬はあっても治す薬はないみたい。
漢方薬とか勧められるとか・・・・・んんん・・・・・歳を感じる今日この頃でごじゃります・・・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: