知らんぷり~

明日はもう7日・・・・・・

とっても早いです・・・・・

あたくしの風邪っぴきは、まだ引きずったまんま・・・・・

今朝から、鼻炎のお薬に切り替えました・・・・・・・喉がカラカラになっていたいよ~



お正月は、ゆっくり過ごしました 

いつもは本当に何もしないんだけど、今年は好きな物だけ入れての“なんちゃっておせち”も作りました 

元旦には福袋も買いに行きました 

1-06-001.jpg

元旦の晩は、兄夫婦と埼玉から帰省していた賑やかな弟ファミリーと実家で食事もしました 

3人の甥っ子たち、どんどん大きくなって賑やかになってきてます~

にこ&めいも連れて行っていたけど、賑やかさにビビってじぃじのペッドへ避難してました 

カメラ持って行っていたけど、撮る元気までなかった・・・・・


にこもめいも、あたしがお出掛けの時は付いて来たがるけど、やっぱり落ちつけるのはおうちなんやねぇ~

1-06-002.jpg

今日、お買い物から帰宅した時・・・・・・・めいたんってば~~~~~

1-06-003.jpg

怒ったら知らんぷり~~~って・・・・どういう事よっ



大晦日に、色の調子が悪かったプリンターと格闘してました 

ノズルチェックって、10回弱しただけですごくインク減るの~~~~

途中に新しいのに入れ替えた2つが半分ほどになって、充分いけるだろうと買ってなかったのが “もう少なくなってきましたよ~マーク” が出てんの~~~っ

結局、いくらかマシになった程度でインクも切れて、お手上げ状態になりました・・・・・・

プリンターって、すごく便利であって、すごく厄介な物だとつくづく感じた大晦日でございました 

そっ、その後おこたで不貞寝して、起きた時に調子が悪くなってたあたくしです・・・・・

良い事もたくさんある、素敵な1年になりますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

にこママさーん、その後風邪の調子はどう?

あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

福袋、すごいね~!!
もりだくさん。お菓子もたくさん、うらやましー

ははっ、めいたんの知らんぷり~
メイもこのタイプやから、わかるわ~(^_^;)
にこしゃんのまんまるお顔にも癒やされたよー

今年もチャンスがあったら、また遊んでね♪(*´∀`*)

No title

かめ子さん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いします~♪

鼻はねぇ~、これ、いつもは春頃から来る花粉症っぽい感じでずっと引きずってます~
加湿してるから喉とかは楽だし、熱もないので日常生活は普通ですよん(^^)v

福袋、今回はちょっと・・・・・・・(-_-;)・・・・・・な感じでした・・・・・
メインのジャケットは着なさそうだったので、義妹にもらってもらいました♪
お菓子は張り切って買ったわりにはまだ結構残ってたりします~

メイちゃんも、めいみたいな態度とるんやぁ~^m^
ぷぷぷぷ~
にこちゃんも、どんどん大きなお顔になってきました~(^。^) これも可愛いんら~♡

今年も、また遊んでくださいねぇ~♪
楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: